<< The Beatles ♪ リバプール・アルバートドック♪ >>

"Rydal Mout" スタート♪

ハロウィンのステッチにも心が揺れていますが…
"Rydal Mout" を刺し始めました(^^)
”Dreaming of Tuscany” と同じ細かいアイーダです。

a0143686_14304169.jpg

             チャートも手書きです♪
a0143686_14304897.jpg


a0143686_1458985.jpg
       
              トスカーナも取りあえず手持ちの額に入れて!  
              とても安い額だけどなかなか良い雰囲気でしょ♪ と自己満足(^^)
[PR]
by 224sora | 2014-10-19 15:06 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/20302492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madameyfrance at 2014-10-19 23:46
こんにちは♪
新しいステッチ、これまた素敵な感じですね♡
そうそうこの時期、ハロウィンステッチにも心惹かれますよね。
私は手が遅いので、今年はすっかり諦めました(*^m^*)

トスカーナのクロスステッチもあっという間に完成されて、
額装も雰囲気に合っていてすごく素敵です・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by 224sora at 2014-10-20 19:15
madameyfranceさん♪
こんにちは~♪
これはイギリスで買った来たので、お蔵入りにはならないようにと
始めました(^^)
今年はハロウィンのステッチは私も出来なかったな。。
クリスマスも刺しかけのものがあるのでそれを仕上げるので終わり
そうです(^^;)
トスカーナは一緒に刺していた友達の完成写真に元気をもらって
なんとかゴール出来ました(^^)v
Commented by Rion-MT at 2014-10-22 02:10
これもアイーダなんだね。
麻に慣れてると刺しにくいよねー。
私もアイーダの在庫がたくさんあるから、
あの雑誌のクリスマスのはアイーダで大きく刺そうかと
思ってます~♪
Commented by taka. at 2014-10-22 16:13 x
始められたのですね♪
何やら記号ぎっしり。凄そうなチャート! 
出来上がりが楽しみだけど…手強そう〜。
根を詰めずに楽しんで下さいね。ふふっ。
Commented by 224sora at 2014-10-22 18:13
Rionちゃん♪
同じ目のアイーダだよん。
ちょっと固いからどうしても力が入っちゃうね。
Rionちゃんの今年のクリスマスはアレなんだね!
私は刺しかけの3人のサンタさんを終わらせようと思います(^_-)
Commented by 224sora at 2014-10-23 12:18
takaちゃん♪
いそいそと始めてしまいました♪
刺したいと思う時を逃さないようにね。
ちょこっと特殊ステッチも入っているので大丈夫かな?と
思うけど頑張ってみます(^^)/
<< The Beatles ♪ リバプール・アルバートドック♪ >>