<< Betty's の紅茶缶♪ シェークスピアの生家♪ >>

DMC NO.321 のピンクッション♪

ステッチイデーの新刊がでた時にお友達とメールしながら一緒に刺したものです♪
”DMC NO.321を使って作るピンクッション” から一番のお気に入りのデザイン♪
クローズドヘンリーボーンステッチとホルベインステッチが使われていてどちらも初挑戦。
ステッチの練習と思って目数も気にせず気軽に刺したので、見本とは別物になっていますが…
可愛いく出来たので満足です!(^^)  


a0143686_10295491.jpg
          羊毛綿を入れて仕上げました

Linen:Zweigart*40ct*Antique White  
Thread: DMC321
[PR]
by 224sora | 2014-11-25 10:46 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/20426745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka. at 2014-11-25 21:23 x
とっても素敵なピンクッション♪
お仕立てが丁寧だからかな。
#321がとっても美しく映えてます。
rionちゃんのボーダー布も良かったなぁ。
布によって違った雰囲気がでますね。
ちゃんと形になると良いなぁ〜。
私、ご本眺めただけで満足してます(笑)
どれか形に出来たらと思います♪へへっ。
Commented by 224sora at 2014-11-26 11:58
takaちゃん♪
お仕立てはいつもと違うことをしたら上手く行かなくて
見えてないけどちょっと残念な出来上がりなのですよ(^^;)
そうそう1色だからリネンの色でかなりイメージが変わり
ますね~ 
321はオレンジがかった綺麗な赤で元気が出る色です!
Commented by melody1126 at 2014-12-07 21:17
こんばんは。
クロスステッチから遠ざかって、長い年月が過ぎ去っていますが(苦笑)、ステッチイデーだけは買ってます。
可愛いデザインや素敵な作品紹介がいいですよね。
このピンクッションもとっても素敵です。
いつもサクサクお仕立てができるsoraさんがうらやましいです。
Commented by 224sora at 2014-12-08 13:30
melodyさん♪
今回のステッチイデーは私は表紙の作品がツボでした(^^)
ステッチ本が増えるばかりなので、1冊からとりあえず一つ
でも刺そう!を目標にしていますが。。なかなかです(^^;)
<< Betty's の紅茶缶♪ シェークスピアの生家♪ >>