人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボートン・オン・ザ・ウォーター♪

次は ”コッツウォルズのベニス” と呼ばれているボートン・オン・ザ・ウォーターへ♪
町の中心をウィンドラッシュ川が流れて、水と緑のなんとも気持ちの良い風景です。
ベンチでのんびりしている人達も風景に溶け込んで♪
ボートン・オン・ザ・ウォーター♪_a0143686_17313364.jpg


ボートン・オン・ザ・ウォーター♪_a0143686_17314890.jpg


ボートン・オン・ザ・ウォーターの町を9分の1サイズのミニチュアに再現したモデル・ビレッジを見学に♪
ミニチュアのお家、実際の家と同じ石を使って建てられているそうです!
ここモデル・ビレッジのミニチュアもあり、ミニチュアのミニチュアみたいな(^^)
しばし巨人になった気分でした♪
出口の屋内にドールハウスの展示もありました!

ボートン・オン・ザ・ウォーター♪_a0143686_17431774.jpg


ボートン・オン・ザ・ウォーター♪_a0143686_17452044.jpg


ボートン・オン・ザ・ウォーター♪_a0143686_17513953.jpg


ボートン・オン・ザ・ウォーター♪_a0143686_17522784.jpg

Commented by melody1126 at 2014-12-07 21:27
この村へは観光バスで行ったので、滞在時間はわずか2時間程度でした。ミニチュアのお家も見たかったけれど、アンティークショップに走りました。ロンドンと違って、あまりの安さにびっくりしながら・・あと1時間時間が欲しい~と思った場所です。
お写真を見て、次回はこのミニチュアも見に行きたいと思いました。が、実現することは・・・(苦笑)。
Commented by 224sora at 2014-12-08 13:13
melodyさん♪
私たちも多分1時間くらいの自由行動で、モデル・ビレッジ
に行ったので他のお店巡りは残念ながら出来ませんでした(-_-)
ここは人も少なくて途中から貸し切り状態でした(笑)
by 224sora | 2014-11-28 18:05 | イギリス2014 | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora