人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きうさぎ、経過♪

昨日から一気に寒くなりましたね~(^^;)
冬本番の師走、これからどんどん気忙しくなりそうですが…
やらなくちゃいけないことを一つずつクリアして心静かに新しい年を迎えたいものです(^^)/



かかりっきりだった泣きうさぎさんは、取りあえずウール糸で刺すモチーフは全部刺せたかな?の状態。
これから地を紺で埋めながらDMCのうさぎさんは最後に刺す予定です♪

泣きうさぎ、経過♪_a0143686_10193537.jpg


泣きうさぎさんにはしばらく休憩してもらって、Birds of a Feather のサンタさんを集中して刺します!
クリスマスに間に合うかしらン(^^;)  あ~SaraさんのSALの宿題もしていないよ。。。(>_<)

泣きうさぎ、経過♪_a0143686_10194197.jpg

Commented by taka. at 2014-12-03 11:18 x
兎さん、進みましたね♪ とっても綺麗です!
サンタさんシリーズも、とっても素敵♪
3人いはったのですね〜。ふふっ。
クリスマスが待ち遠しい感じでしょうか?!
勢揃いするの、楽しみにしてます♡
Commented by 224sora at 2014-12-03 17:08
takaちゃん♪
ここまで刺したらもう図案を見ないで刺せるかな?と
ちょっこっと集中して頑張りました(^^)
今日、久しぶりにサンタさんを刺したら、やっぱり
刺繍枠はなんて刺しやすいのでしょう!
サンタさん、実は4人いてゴールドのサンタさん!
私はチャートを持っていないので3人で終わりです。
by 224sora | 2014-12-03 10:42 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora