<< コッツウォルズのマナーハウス♪ コッツウォルズのレストラン♪ >>

Red Santa ・Birds of a Feather ♪

可愛いお人形のプレゼントを持った”Red Santa” さん、出来ました(^^)v
このシリーズは金や銀の糸が使われていてとても刺しにくいのですが、出来上がるとやっぱりゴージャスで
綺麗です!さて雪はどうしようかな!?ビーズじゃなくて白糸で刺そうかな?考え中。
3人目はブラックサンタさんです。

a0143686_13511553.jpg


a0143686_13512130.jpg

[PR]
by 224sora | 2014-12-08 14:00 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/20484000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miistitch at 2014-12-10 09:00
サンタさん続々と登場ですね。
布がむら染めでサンタさんの衣装の糸といい味出しています。
雪が降ってくるとますますクリスマスが近づいてきますね。どんな雪が降るのか楽しみです♪
Commented by 224sora at 2014-12-10 19:21
ミイさん♪
念願のサンタさんたち♪今年はなんとか完成しそうです(^^) 
それぞれお顔に表情があることに気づいてそんなところも
いいですね!
金と銀の糸に苦労していますが、頑張ります(^^)/
雪は多分シンプルに白糸で刺すと思います。
Commented by taka. at 2014-12-11 21:24 x
サンタさん、本に良いお顔〜♪
私、このまあるいお髭のサンタさん好きだわぁ。
軽々と持ったツリーとお人形の組み合わせも笑える。ふふっ。
ここに雪が降って来るのね。楽しみです。
Commented by 224sora at 2014-12-12 16:56
takaちゃん♪
このサンタさんたち、なんとも表情があるよね!
3人目のブラックサンタさんはまたちょっとおひげの形が
違うのです。
雪は最後にと思ってるけど、クリスマスまでに刺せるかな!?
<< コッツウォルズのマナーハウス♪ コッツウォルズのレストラン♪ >>