<< Christmas ornam... ロイヤル・クレッセント♪ >>

Merry Christmas ♪♪

去年、ブログのお友達に頂いたラメ入りのアイーダでドイツのサンタさんを刺しました♪
同じように刺すのに少しずつ表情が違って見えるサンタさんたち☆

a0143686_14132843.jpg


a0143686_1485213.jpg


    寒い12月になりましたが、どうぞ皆さんも心暖かな素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^^)/

a0143686_1423943.jpg

[PR]
by 224sora | 2014-12-24 14:23 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/20576006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iomlove at 2014-12-24 17:17
☆ メリークリスマス☆

  素敵なクリスマスを~♪
Commented by 224sora at 2014-12-24 18:57
iomloveさん♪
コメントありがとうございます(^_-)
iomloveさんもチャッピーちゃんと素敵なクリスマスを!!
Commented by bakul-creatif at 2014-12-25 13:11
Sora さん、
メリー クリスマス〜✨
素敵なクリスマス デーを楽しんで下さいませ〜♫
サンタさん一家、綺麗に仕上がっています。嬉しいです〜♫
ラメ入り、、差しにくくありませんか。
リフォームがなんとか無事に(?)終わりお正月が来るギリギリに引き渡し予定、1月中引越しを目指して頑張っています。
今年は、クリスマスもお正月も祝う気分も元気もなくて〜、電池切れ中です。
では、残りわずかの2014を風邪など引かないように楽しんでくださいませ、、
早いですが、、「良いお年を〜♫」
Commented by 224sora at 2014-12-25 18:31
bakul-creatif さん♪
メリークリスマス♪
可愛いサンタさん、やっと刺せました(^^)
ラメのアイーダは固かったので、フレームで刺しました。
きらきらといい雰囲気です♪
リフォーム、たいへんだったね。疲れを出さないようにね。
早く引っ越しが終わってのんびりチクチク出来るといいね!
<< Christmas ornam... ロイヤル・クレッセント♪ >>