<< SAL "Stitc... Merry Christmas ♪♪ >>

Christmas ornament ♪

可愛いクリスマスオーナメントと良い香りがするヤドリギのサシェを頂きました♪(^^)♪
子供が大きくなり、クリスマスツリーも飾ることがなくなり、いつもと変わらない部屋がほっこりとクリスマス
モードに(*^_^*)  ありがとう!!!
a0143686_11485192.jpg


a0143686_11502756.jpg


a0143686_10554322.jpg

[PR]
by 224sora | 2014-12-25 11:55 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/20582348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iimono2525 at 2014-12-29 18:21
とても素敵なプレゼントですね♪やどり木の美しい刺繍とエレガントなお仕立てにうっとりです。^^
可愛い木製のオーナメントも、愉快な気持ちになりますね。
子供が大きくなるとツリーを飾る気力がなくなる..そう思っていたのは、私だけじゃないのねと思うと、ちょっとホっとしています。
いつも素敵なステッチの世界を見せて下さり、ありがとうございます。

Commented by 224sora at 2014-12-30 19:31
ハルママさん♪
可愛くて見ているだけで楽しくなる嬉しいプレゼントでした♪
最近、クリスマスはケーキも買わないしほとんど普通の日と変わらなくなりました。。
クリスマスのステッチでクリスマス気分だけは味わっています(笑)
<< SAL "Stitc... Merry Christmas ♪♪ >>