<< 新しい年のカレンダー♪ Christmas ornam... >>

SAL "Stitching and Quilting Party " 経過♪

宿題がたまっていたSaraさんのSALもなんとか頑張って追いついて、これで心残りなく年が越せそうです!
今回も右下の大きな木、緑2色の色替えがかなりたいへんでした…。
でも外枠も無事繋がり、完成間近な感じもしてきました(^^)

a0143686_15394246.jpg


a0143686_15394943.jpg



SAL "Stitching and Quilting Party" by Sara
Linen:Zweigart*40ct* Vitage Country Mocha
Thread: DMC 1over2
[PR]
by 224sora | 2014-12-28 15:51 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/20599664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka. at 2014-12-28 21:57 x
soraさん、凄い! 来月分も刺して仕舞われたのですね。
うんうん、2色?の木…大変そうだわぁって思っていました。
やっぱり手強いのですね…。
私は来年の初仕事になりそうです(笑)
やっぱり埋まって行くと素敵ですね〜♪ soraさんの作品をお手本にして頑張ろうっと。
お疲れ様でした〜♪
Commented by black-jazz at 2014-12-29 09:38
soraさま

おはようございます^^
随分と久しぶりのコメントになりました

いつ見てもすばらしい!
好きです!この構図(って言って良いのか?)
すごいですね(`・д・ノノ゙☆パチパチ

Commented by 224sora at 2014-12-29 17:19
takaちゃん♪
クリスマスが終わったのでやっとこちらを手に取りました(^^)
刺している途中で次が送られてきたのでまとめて頑張りました!
私もちょこちょこ間違えていてそのままにしているのでとても
お手本にはならないのよ(T_T)
でもあともう少しだからね、がんばりましょう(^^)/
Commented by 224sora at 2014-12-29 17:28
あ~ちゃまさま♪
パソコン、調子良くなりましたか!?
長い間、たいへんでしたね(-_-)
今年もとうとうあと2日になりましたね。
どうぞ楽しいお正月&素敵な新年をお迎えくださいね!!


Commented by Rion-MT at 2014-12-29 17:42
すごい進んだんだね~~!
どんな感じになるんだろう??って
ずっと思ってたんだけど、メチャ可愛いんだねー。
完成が楽しみだわ。
あと何回かな??
Commented by 224sora at 2014-12-30 19:25
Rionちゃん♪
これは去年刺した”冬”のSALと全く同じサイズなのよ!
あと2回くらいかな?文字も入りそうな予感。
大作なので完成したら達成感が味わえそう(^^)

Commented by sachie at 2014-12-30 20:31 x
わあ、2か月分出来ている!1
こんな感じになるのね。
私はお正月の仕事にしようと思っていたけど・・・。う~ん大変そう。
お手本に頑張ります。
どうぞ皆さまで良いお年をお迎えください。
Commented by 224sora at 2014-12-31 17:19
sachieさん♪
クリスマスが終わってやっとこちらを手に取ることが出来ました(^^;)
あともう少しな感じになってきたので頑張りましょうね(^^)/
sachieさんもどうぞ良いお年をお迎え下さい!!
来年も素敵なステッチを見せて下さいね(^_-)
<< 新しい年のカレンダー♪ Christmas ornam... >>