<< 12月・1月のピアノ覚え書き♪ 今年のマンスリーステッチ♪ >>

"AND A FOREST GREW" スタート♪

風邪をこじらせてしまい5日間ほど寝込んでしまいました(>_<)
酷い咳がやっと止まり、まだ体中が怠いけど…だんだんといつもの生活のペースに戻りつつあります。

2.3日前からやっと針が持てるようになりました(^^)
母が刺繍している私を見て「あら、やっと元気になったみたいだね~」と。

糸も届いたので、もうひとつの大物 "AND A FOREST GREW" を始めました♪
これを刺していらっしゃる方のブログを拝見して、あまりに綺麗な色合いにノックアウト!
とてもたいへんそうだけど、迷い無く始めることにしました(^^)/
綺麗な色に癒されながら楽しんで進めたい♪
マンスリーのクリスマスと今年は2つにかかりきりになりそうです(^^;)

a0143686_12483036.jpg

[PR]
by 224sora | 2015-01-14 13:16 | クロスステッチ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/20713740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lespoupees at 2015-01-14 16:06
soraさん こんにちは~

五日も寝込んだなんてさぞお辛かったでしょうね~
針を持てるようになったのであれば、、、もう大丈夫ですね。
手仕事は健康のバロメーターですものね~^^

大作2本立て、今年の予定も立って素晴らしいです~
また、この一年soraさんの手仕事、楽しませていただきますね
Commented by 224sora at 2015-01-14 18:13
ステラさん♪
こんばんは!ありがとうございます(^^)
いつもは風邪をひいても熱も出ず寝込むこともない私なの
ですが、年末の疲れもあったのかダウンしてしまいました。
しんどいと針は持てないんだと気付きました(笑)
手仕事は元気のバロメーター!ホントにそうですね。
私もステラさんの作品を楽しみにしています♪♪♪


Commented by taka. at 2015-01-14 21:32 x
お風邪…大変でしたね。
ご無理されませんように。って、手仕事始められたらもう大丈夫かな。ふふっ。
今年は、大作二つも!! 凄いわぁ。
この作品は、時間に余裕が出来たら挑戦したいと思っていたので
見せて頂けるのが今から楽しみで仕方がありません。
進行、楽しみにしてまーす♪
Commented by sachie at 2015-01-14 22:38 x
風邪も治られて良かったです。
新しい刺しゅうも始められて尚良かったです。
私もある人のブログで知ってからこの作品の準備はしました。
Saraさんとサラちゃんが終わったら、いやその前に違うサンプラーをするかもしれませんがいつかスタートします。
こんなサンプラーは大好きなんです。
同じものが好きで嬉しいです。
Commented by madameyfrance at 2015-01-15 00:44
こんにちは♪

風邪をひかれて寝込まれていたのですね。
針が持てるようになったようで安心しましたが、
病み上がりの無理は禁物ですよぅ!!
実は・・・
私も子供からインフルエンザをもらって寝込んでいました(T_T)
針が持てない辛さ、よ〜く分かります。
私は起き上がれるようになったばかりで、
まだ針を持っていませんが、
チクチクがしたくて、すでに禁断症状がでています(*^m^*)

そうそうまた新しいステッチ、始められたのですね♪
これ素敵ですよねぇ♡♡
もう一つの大物と2本立てで、頑張ってくださ〜い!!
Commented by 224sora at 2015-01-15 16:28
takaちゃん♪
ありがとうございます(^^) もう大丈夫です!
今年は欲張って大作を2つも…(^^;)
でも後回しにせずに少しずつでも頑張ろうかと思いました。
たくさんの木と動物で美しい森を描きます♪
応援してね(^_-)



Commented by 224sora at 2015-01-15 16:39
sachieさん♪
ありがとうございます(^^) やっと治りました!
これ、sachieさんも準備されてるのね(^_-)
素敵ですよね♪
saraさんのSALが終わったら1つ宿題がなくなるので
なんとかなるかな?と超楽観的な私です。
ブルーベリーサプリメントを飲みながら頑張ります(笑)


Commented by 224sora at 2015-01-15 16:45
madameyfrance さん♪
あら、たいへん!インフルエンザだったのですね(>_<)
お大事にしてくださいね!
madameyfrance さんの始められたフレメもとても楽しみに
していますね(^_^)
また見せて頂いたらきっと刺したくなっちゃうなぁ~♪

Commented by citronpresse at 2015-01-15 17:38
soraさん
あけましておめでとうございます。
micaelaです〰
昨年末にブログを引っ越しました。
またすごい大物を始められましたね。
私も真似して図案だけ手芸ショップの閉店セールで注文しちゃいました。これ、大森さんて呼ばれてるのですよね。
大庭さんも憧れてますが、大森さんも憧れです。
ステッチ楽しみにしてます。
寒いのでお体に気を付けてください。
どうぞよいお年を。
Commented by 224sora at 2015-01-16 18:14
citronpresseさん♪
明けましておめでとうございます!
お久しぶりです、エキサイト仲間になりましたね(^^) 
この図案は素敵なので皆さんよく刺されていますね。
今までもよく見かけていたはずのに、去年刺されてた方の
ブログのお写真がとても綺麗で素敵で~♥
これは私も刺さなくちゃ!と始めてしまいました。
糸替えが半端ないのですが、頑張ります(^^)/
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!


<< 12月・1月のピアノ覚え書き♪ 今年のマンスリーステッチ♪ >>