<< I LOVE TIN BOX♪ 12月・1月のピアノ覚え書き♪ >>

CHRISTMAS AT HAWK RUN HOLLOW ①♪

一つ目が出来上がりました♪ 
ゴージャスな孔雀さんは綺麗なピーコックブルー♪
11.5cm角の世界なのであっという間に刺せそうなのに、一枡一枡細かい色替えもあってなかなか
思うように進みませんでしたが、とても素敵な色合いです。
糸待ちの間にお隣の門を刺してみたりして(^^) 次の右隣はほとんど全面刺し!

a0143686_125514.jpg

[PR]
by 224sora | 2015-01-19 12:32 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/20751958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rion-MT at 2015-01-19 19:35
きゃー!もうできちゃったのねー。
私、編み物に寄り道しちゃってた。
そして刺繍の宿題もしなくては。
頑張らないとなー。
2月がほとんど全面刺しなのね。。。
でもひとつめの完成写真、可愛いからやる気でるわー。
Commented by madameyfrance at 2015-01-19 22:33
こんにちは♪
孔雀さんの色、素敵ですね。
小さな面に色々なモチーフがぎっしりと詰まってとても華やかです。
お隣は全面刺しですか!!
頑張ってくださいね〜♪
Commented by Wingco at 2015-01-20 22:47
soraさんのステッチはどれもとっても素敵ですが、
こちらはまた色合いといいデザインといい、すごく好みです!
字体もおもしろいですね。
色もたくさん使ってあって大変そう~
完成おめでとうございます!
お隣も楽しみにしています♪
Commented by 224sora at 2015-01-21 13:42
Rionちゃん♪
もっと早く出来るかと思ったんだけど、細かい糸替えがあって
結構時間がかかったよ~。なかなか手強いです。
2月になったらSaraさんのSALが来るのでそれまでに出来るだけ進めたい(笑)
Rionちゃんも忙しそうだけど頑張ってね(^^)/
次は雪の部分で糸番が載ってない色が出て来るよ。
青みがかった白みたいな感じの色なのでDMCで探す予定。
Commented by 224sora at 2015-01-21 13:53
madameyfrance さん♪
ひとつ出来ました♪
クリスマスに孔雀?と思うけど、他にも孔雀さんがちょこ
ちょこ出てきます。
これは12個の中でも刺す部分が少ない方でしょうか!
ほとんど全面刺しみたいなデザインも2つ3つ。
ひとつずつ頑張ります(^^)/

Commented by 224sora at 2015-01-21 14:01
Wingcoさん♪
これ、お好きですか!?(^^)
"Carriage House Samplings" さんは素敵なデザインが多い
ですよ~♪
大作が多いのでなかなか思い切って手が出せないのですが。。
お友達と一緒に一年かけて12枡仕上げようと思っています♪
さてクリスマスには飾れるでしょうか!
<< I LOVE TIN BOX♪ 12月・1月のピアノ覚え書き♪ >>