人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"AND A FOREST GREW" 経過♪

随分、間が空いてしまいました(T_T)  ちょっと投稿スランプかも。。。

一月はパリのテロに始まり、イスラム国の日本人人質…(どうか無事に解放されますように!)
身近なところでは鳥インフルエンザの発生…と2015年も波乱の幕開けになりました。

暗いニュースや心配事があるときは余計に針を持つ時間が増えます。
波が立った心がすーっと平らになるようで、一針ずつ愛と平和を祈りましょう(*^_^*)


\"AND A FOREST GREW\" 経過♪_a0143686_15222018.jpg


\"AND A FOREST GREW\" 経過♪_a0143686_15223972.jpg

Commented by taka. at 2015-01-30 16:44 x
進みましたね〜。凄い!
私も…、お友達から誘って頂き思い掛けず後追いすることになりそうです(笑)
今はとてもとてもなので、saraさんのマンスリーが終了する頃に始めましょうと思っていました。
このペースだと…私が始める頃にはsoraさん刺し上がってそうですね♪
Commented at 2015-01-30 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2015-01-31 04:59
うぉ〜、soraさん、早いぞ〜〜!
もう真ん中まで到達しているのでは?
森も庭も、私は眺めるばかりで大満足してるので、
見せてもらえて嬉しいです。
もしかしたら、4月には全体図を見せてもらえるかも〜。
気が早いヤツ。えへへ。
マンスリーはできないけど、えいや!と夏頃から
クリスマスっちに合流したいと思うとります。
よろしくです〜♪
Commented by Sachie at 2015-02-01 11:09 x
あっ早い!!
もしかしてサクサク進みそうですか?
今の大物片付いたら追いかけます~~。

今日も祈りの日になってしまいましたね。
Commented by 224sora at 2015-02-01 14:01
takaちゃん♪
私はまだ全部糸が揃っていなくて、糸がない所は飛ばして
進んでいます(笑)
糸の準備と整理が出来ていたら、もっとさくさく進むのに!
Saraさんはきっとあと2回くらいだと思うので、もうすぐ
スタートね(^_-)
Commented by 224sora at 2015-02-01 14:09
ayaさん♪
文字の部分はもう少しもう少しと気が付くと全部刺して
しまった(爆)
私はどちらかというとクリスマスの方がたいへんかな(^^;)
ベタ刺しが得意なayaさんだったらクリスマスも大丈夫だね!
4月にお披露目!目指そうかな!?(^_-)
Commented by 224sora at 2015-02-01 14:15
sachieさん♪
takaちゃんと始められるのを楽しみに待ってます♪
これはまず糸を全部揃えて自分なりに取り出しやすいように
整理するという所が一番重要ポイントかも!
あとはチャートも見やすいのでさくさく進みます!
連番の糸のグラデーションがとても綺麗ですよ~♪
Commented by Miyanao117 at 2015-02-04 03:41
Soraさん、このチャート、私がずっと刺したかったものなんです!やっぱり素敵~。色合いが絶妙ですよね。こういうのを拝見したら、私も刺したくなります!

世界のいろいろな場所で、悲しい事件が続いていますよね、、。本当に心痛むことが多いです。
Commented by 224sora at 2015-02-04 11:20
Miyanaoさん♪
こんにちは~♪
これはお好きな方が多いですよね(^_-)
随分写真の色が違うのですが、上の画像が実物に近いです。
糸の連番が多いので、グラデーションがホントに絶妙です。
DMCコンプリート出来そうなくらい糸数が多いので、まだ
糸が全部揃っていないの。
by 224sora | 2015-01-30 15:44 | クロスステッチ | Trackback | Comments(9)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora