<< <星から来たあなた>♪ SAL "Stitc... >>

Doll Chair ♪

お友達からのプレゼントの中に入っていた可愛い木の椅子♪
soraさんのお家にはお人形がたくさんいるから素敵な椅子を作ってみてね~とお手紙が‥(^o^)

a0143686_17302939.jpg


a0143686_17305027.jpg
      

a0143686_17305894.jpg
                  刺繍糸で作ったタッセルも付けてみました♪ 
                  可愛いのが出来たでしょ(^_-)  あ~楽しかった♪♪
                  デザインは大好きなこちらのステッチから
[PR]
by 224sora | 2015-03-02 17:45 | クロスステッチ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/20952158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madameyfrance at 2015-03-03 01:55
こんにちは♪
ミニチュアの世界ですね♡
可愛すぎます〜☆・:*:・o(≧∇≦) o・:*:・☆
アンティーク調の椅子に刺繍がとても似合っています。
プレゼントしてくださったお友達も喜んでくれますね!!
Commented by 224sora at 2015-03-03 13:00
madameyfrance さん♪
こんにちは~♪
先週末、頑張って作ってみました(^^)
背もたれの部分の型を取って型紙を作るのが難しかったです。
曲線をカットするのが至難の業(T_T)
でもなんとか可愛い椅子が出来たので満足です(^^)
イギリスで買って来たお人形がこの椅子にぴったりなの♪
Commented by black-jazz at 2015-03-03 23:34
soraさま

ご無沙汰です^^
素敵なお椅子にステキな刺繍のカバー
本当に可愛いい~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
どんなお子がお座りになるのかしら♥
soraさんの刺繍は憧れです( ´▽`)
Commented at 2015-03-03 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 224sora at 2015-03-04 10:29
鍵コメさん♪
こんにちは~初めまして(^^)
素敵なチャートですよね!
私が購入したのはフランスのお店( DES FILLES ET UNE AIGUILLE )です。
http://www.desfillesetuneaiguille.com/epages/210375.sf/fr_FR/?ObjectPath=Categories
注文してから3日ほどで届いて驚いた記憶があります。
在庫もあるようなのでよかったら覗いてみて下さい!
Commented by 224sora at 2015-03-04 10:35
あ~ちゃまさま♪
こんにちは~♪
どうでしょう?可愛く出来たかな?
イギリスで買ったお人形にぴったりなんです♪
裸ん坊なのでお洋服を作ってあげたいのになかなか上手に
出来ません。
あ~ちゃまさんに教えて頂きたいな~
また座ったところを見てくださいね♪
Commented at 2015-03-04 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 224sora at 2015-03-04 19:05
鍵コメさん♪
ほんとですね。ごめんなさい!
質問欄からいつ入荷があるのか一度尋ねてみられたらどう
でしょうか!?
Commented at 2015-03-04 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2015-03-05 01:06
かわいい椅子〜〜。
今頃、お人形の間で椅子取りゲームが始まってるんじゃない?
なんて想像してニヤついちゃった。
外見は十分すぎるくらいおばさんだけど、
中は幼児感覚が詰まっててお恥ずかしいくらいだわん。
マルジョリーさんの赤青、久しぶりに見せてもらって
またまたドキっとしちゃった。
やっぱりかわいいぞ。
Commented by 224sora at 2015-03-05 11:50
鍵コメさん♪
あまり参考にならなくて…ごめんなさい(^^;)
また私でわかることがありましたら、いつでも気軽に声を
掛けて下さいね~(^^)/
Commented by 224sora at 2015-03-05 11:56
ayaさん♪
可愛く出来たでしょ!?
私が小さくなって座りたいくらい(爆)
メリメロは今まで刺した中で一番好きな作品なのです!
アルザスの子供たちのベルプルのボーダーもメリメロから
のデザインです(^_-)
<< <星から来たあなた>♪ SAL "Stitc... >>