人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールハウスキット♪

同じお誕生日のミイさんから届いたプレゼント♪(^^)♪
大好きなちんすこう!ジャスミン茶の ”さんぴん茶” もとても美味しかったです♪

ドールハウスキット♪_a0143686_1458455.jpg

             わんちゃんのドールハウスキットも入っていて♪

ドールハウスキット♪_a0143686_1457551.jpg

                 作ってみました! こんなので大丈夫かな!?

ドールハウスキット♪_a0143686_14582712.jpg

                ミイさん、いろいろホントにありがとうございました016.gif
Commented by taka. at 2015-03-16 21:36 x
soraさん! ミイさんとお誕生日一緒なんですね〜♪
嬉しい偶然ですね。
楽しい記念日、嬉しさ倍増なはず^^
遅くなりましたが…おめでとうございます。
いつだったのかなぁと前記事めくってたら…
大森さん、完成されたのですね!! 早〜い♪
流石の集中力!! 
私は、なかなか集中出来なくて…同じモチーフ二回刺し…
なんてしょっちゅうです。
ちょこちょこ出て来てくれる鳥さんになごなごしながら
楽しく進めてます。
とっても素敵なチャートでどんどん魅了されてます♪
完成はまだまだ先。soraさんの完成図を励みに頑張ります^^
Commented by madameyfrance at 2015-03-17 06:20
こんばんは♪
今頃になってしまいましたが・・・
AND A FOREST GREWの完成おめでとうございます!!
とっても素敵でしみじみと写真を眺めてしまいました(*^m^*)

わんちゃんのドールハウスキットも可愛いですね。
組み立てていくのが楽しそう♡
soraさんのお家は、たくさんの可愛らしい飾りでいっぱいなのでしょうね(*´▽`*)
Commented at 2015-03-17 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2015-03-17 10:39
soraさん ささやかなプレゼントでちょっと恥ずかしいです^^
わんこちゃん、ドールハウス展で目についたのですが、もう作って下さったんですね。ミニドールのかわいこちゃんを一緒に、ステッチの洗濯物をあしらってsoraさんらしい可愛らしさ♡
夏に一時楽しんで下さいね。
今年も元気で刺しゅうを楽しみましょうね♪
Commented by 224sora at 2015-03-17 12:54
takaちゃん♪
そうなんですよ~(^_-) 
同じお誕生日の方に会ったのは始めてで親近感を感じます♪
大森さんは週末に完成しました!
でも全体のチェックが結構時間かかりました(^^;)
チャートをまたいでいる小さな木とか鳥とか忘れているもの
多しでした(T_T)
takaちゃんもゆっくり楽しんで美しい森を作ってください!
私はtakaちゃんが部分的に刺されていた泣きうさぎさんが
刺したいな♪と思っているんだけど、これも大作だよね~
Commented by 224sora at 2015-03-17 13:07
madameyfrance さん♪
ありがとうございます(^^)/ なんとか無事完成でホッ。
写真がなかなか上手く撮れなくて…実際の色とかなり違って
てちょっと残念です。
ドールハウスのキットも始めてだったけど、工作のようで
気分転換ができて楽しかったです(^_-)
これから年齢と共にちょっとずつモノを減らしていって
シンプルに暮らすのが目標になりそうです(^^;)

Commented by 224sora at 2015-03-17 13:21
ミイさん♪
いろいろ素敵なプレゼントをありがとうございました(^^)/
来年は私が送りますね~(^_-)
ドールハウスも工作みたいで楽しかったです♪
肉球のサテンステッチが一番難しくてたいへんでした。
黒いわんちゃんがちょっとジャムに似ています♥

by 224sora | 2015-03-16 15:12 | ハンドメイド | Trackback | Comments(7)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora