<< 香りの幸せ♪ ドールハウスキット♪ >>

春♪

今朝はものすごい霧で辺り一面真っ白な幻想的な世界でした。
どんどん気温も上がり春のような一日♪

a0143686_15275057.jpg
           ふわふわ♪ 
           今年はミモザの鉢植えを見つけて買ったけど、果たして来年も咲かせることが
           出来るでしょうか!?
a0143686_15265444.jpg
           3月3日の夜に飾ったお雛様もやっと片付けました
[PR]
by 224sora | 2015-03-17 15:39 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/21011636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iimono2525 at 2015-03-18 20:50
しばらくPCと離れていたら、続々と更新が!しかも素敵な出来事ばかり!
先ず、大森さん、完成おめでとうございます☆
可愛いですね~素敵ですね~♪
私なら、1年でも出来ないわ。ヘヘ
お友達からのプレゼント、ミニチュワの世界に胸キュンです。
いつかドールハウスを習いたいと思っているのですが、近くのカルチャーセンターは、満席なのです。
借り暮らしのアリエッティのお家も大好きです。^^
そして可愛い刺繍本、やはりハウス系は可愛いです。お仕立ても粋ですね。
ミモザアカシア、育てていらっしゃるのですね。良いな♪
うちは、大木になるものは、無理なのですが、ますます憧れが増します。
soraさんでしたら、来年もたわわに花が着きますよ。^^
私は、お花屋さんで一枝100円のミモザを4本買いました。トホホ
長くなっちゃってごめんなさん。
Commented by 224sora at 2015-03-19 17:35
ハルママさん♪
どうされてるかな!?と思っていたのでお元気でよかった(^^)
大森さんは‥
多色使いのサンプラーが好きで糸替えが苦にならないので以外と早く進みました♪
でももう一つのマンスリーはなかなかたいへんです(T_T)
カルチャーセンターでドールハウスの講座もあるんですね。
魅力的ですね(^_-)
刺繍本も増え続ける一方ですが、取りあえず一冊からひとつ
刺すのを目標にします(^^)/ この2冊はお勧めです。
ミモザは暖かくなったのでドライ化しています(^^;)
検索して調べると思い切った剪定をしなければならないみたいで、出来るかな!?(T_T)



<< 香りの幸せ♪ ドールハウスキット♪ >>