人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London Bus Double Decker ♪

ロンドン観光はこのクラシックな二階建てバスで♪
相当古いレアなバスらしく停まる度にみんなが写真を撮っていました(^^)

London Bus Double Decker ♪_a0143686_19103283.jpg


London Bus Double Decker ♪_a0143686_19104887.jpg

運転席♪ ハンドルがでした(^^)

London Bus Double Decker ♪_a0143686_19112682.jpg

座席はこんな感じで小さな階段を上り下りします

London Bus Double Decker ♪_a0143686_191114.jpg

新しいバスもたくさん走っています♪
   赤いバスを見る度にロンドンに来た実感が湧いてきてワクワクしました♪

Commented by melody1126 at 2015-05-30 18:33
こんばんは。
お久しぶりです。

昔のダブルデッカーの内部の写真を見て、とっても
懐かしくなりました。
昔は、車内に一人、チケット売りの係員さんがいて、どんなに満員でも、1Fと2Fを素早く移動して、チケットを売ってまし
た。
ロンドンの街並みに赤いバス・・素敵ですよね。
Commented by 224sora at 2015-05-31 12:43
melodyさん♪
こんにちは~♪ お久しぶりです(^o^) 
私もいつも読み逃げで…ごめんなさい!!
古い建物が建ち並ぶ渋い街並みにロンドンバスとテレホンボックスの赤が効いてて素敵ですよね~☆
イギリスのデザインや色、形はホントに素晴らしいと思います!
バスは一度だけ2階に乗ったのですが、度々止まるので乗り
降りが面倒でずっと1階に座ってました(爆)


by 224sora | 2015-03-22 19:28 | イギリス2014 | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora