<< CHRISTMAS AT HA... Palace of Westm... >>

"Mediebal Tapestry" スタート♪

takaちゃんのブログで見せて頂いたJana Hauschild Lindbergさんの泣き虫兎さん♪
とても素敵でずっと気になり頭に残っていました♥
ラッキーなことにamazonでイギリスから本を手に入れることが出来たので、大森さんも終わったことだし‥と
これまた大作ですが思い切って始めることにしました(^^)

"Mediebal Tapestry"  Mediebal は中世のとか古めかしいの意味だそう。 素敵でしょ!?
a0143686_13432798.jpg
            

a0143686_13431391.jpg


a0143686_13444429.jpg



Book: Making gifts in counted cross-stitch
Design: "Mediebal Tapestry" by Jana Hauschild Lindberg
Linen: Zweigart 40 count New Castle Linen Cream
Thread: DMC 1over2






近所に住む一人暮らしの伯母が急に状態が悪くなり要介護になりました。
取りあえず私がいろんな対応を一手に引き受けなくてはならなくなり、とても忙しくなってしまいました。
伯母に対しては出来るだけのことをしてあげたいのですが、私より近しい肉親もいるのでこれからの
ことを相談してひとつひとつ決めて行かなくてはいけません。
その相談が上手く行けばいいのですが、今はそれが頭痛の種。 どうなることやら。。。
でもなるようにしかならないし前向きに行こう!と思っています(^^)
[PR]
by 224sora | 2015-03-30 14:23 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/21063607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka. at 2015-03-31 09:30 x
soraさん、おはようございます♪
ふふっ。予告されてたの始められましたね〜^^
私もこれに一目惚れでした。とっても素敵。
こちらもなかなかなチクチクが待ってますが…
美しいチャートなのできっと楽しく進められますね♪
進行楽しみにしてます^^
Commented by 224sora at 2015-03-31 12:49
takaちゃん♪
いそいそと始めましたよ(^_-)
図案が小さいでしょ!?
老眼の目には拡大コピーでも見えにくくて辛い(爆)
白いお花が思ったより多くてクリーム色のリネンにしたけど
もっと濃い色のリネンがよかったよう気がしています。。
左上の最初の木も時間かかりました。
大森さんの木は小さかったからね(笑)なかなか手強い!
<< CHRISTMAS AT HA... Palace of Westm... >>