人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liberty ON3 ♪

さていよいよ、とても楽しみにしていたリバティ 3階の手芸用品のフロアへ♪
ワクワクドキドキしながらレトロなエレベーターで向かいます(^^)


Liberty ON3 ♪_a0143686_10121643.jpg


Liberty ON3 ♪_a0143686_10122745.jpg


Liberty ON3 ♪_a0143686_10123954.jpg


Liberty ON3 ♪_a0143686_10125852.jpg


Liberty ON3 ♪_a0143686_10132258.jpg


Liberty ON3 ♪_a0143686_10133436.jpg


袋に入ったウール糸刺繍のキットがたくさん並んでいましたが
どれも1万円前後とかなりお高い


Liberty ON3 ♪_a0143686_10134595.jpg

このリバティの建物のキットには少し心が動きましたが
お人形を買ったばかりだったので諦めました
リバティプリントのセットも好きな柄が入ってなかったり
日本で買うのと同じくらいの値段だったのでがっかり
結局、リバティでのお買い物はこのニードルホルダーだけでした


Liberty ON3 ♪_a0143686_1013591.jpg


ハサミも付いていたのでこれはお買い得でした♪


Liberty ON3 ♪_a0143686_1014599.jpg

Commented by madameyfrance at 2015-04-25 22:14
こんにちは♪
リバティの手芸用品フロア、とても可愛くてテンションが上がりますね(≧∇≦)
残念なのは物価が高いこと!
そうでなければたくさんお買い物をして帰って来れるのに〜!!
お写真を拝見していて、私も色々欲しくなってしまいました(*^m^*)
お土産に買ってきたニードルホルダー、すごく可愛いです♡
Commented by 224sora at 2015-04-27 12:35
madameyfrance さん♪
こんにちは~♪
ほんとにポンドが高いのにはびっくりでした(T_T)
自分にとってそれだけの価値があるかどうか?考えながらの
お買い物になってちょっとテンションが下がります(^^;)
ニードルホルダーはリバティの思い出の一つになりました♪
by 224sora | 2015-04-25 10:50 | イギリス2014 | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora