<< 5月のピアノ覚え書き♪ エロスの像で待ち合わせ♪ >>

"Mediebal Tapestry" 経過♪

なかなか針を持つ時間もとれなくて…でも少しずつ少しずつと亀の歩みで進めています。
左端は下まで到達しました。

a0143686_19142383.jpg
             ベージュの濃淡のうさぎさんが可愛い♪

a0143686_19142955.jpg
              これから中央に女神のような美しい人が現れるのですが、今は
              まだ黒いお洋服の裾だけ
[PR]
by 224sora | 2015-05-06 19:24 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/21198897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka. at 2015-05-06 21:18 x
進みましたね〜♪
兎さんの濃淡、淡い感じで綺麗です^^
大変そうな貴婦人に突入ですね! 楽しみ〜。
手強そうだからきっと美しい筈。
見本の感じが暗いので…パキッと浮き出てとっても素敵です^^
Commented by 224sora at 2015-05-07 18:45
takaちゃん♪
そうそう、黒いローブのような服が一番の難関です!
本の継ぎ目でコピーも上手くとれなくて。。。
細かい図案とにらめっこです(>_<)
この服が終わったらきっともう完成したような気分に
なりそうだわ(爆)
Commented by sachie at 2015-05-08 09:29 x
ほんと、本で見ていると暗かったのでイメージが違ってびっくり。
黒いのは何かとと思いましたがドレスなんですね。
私もこの図案には大注目中なんです。
次回候補作(途中なものはほっておいて)No1(笑)
Commented by 224sora at 2015-05-08 18:11
sachieさん♪
もう今さら仕方がないけど、もっと濃い目のリネンを選べば
よかったと後悔しています。
白いお花が以外と多くてクリームのリネンでは目立たないですね…(T_T)
ゆっくりと完成を目指します(^^)/
Commented by aya-mimo at 2015-05-11 17:37
この本のイチオシなデザインだもんね〜。
なんて、勝手に思ってました。
レディがどんな現れ方をするか楽しみです。
今度はこのステッチを見せてね♪
なんちって。
Commented by 224sora at 2015-05-12 10:44
ayaさん♪
そうですね!
この図案が素敵で本を買ったけど、他は小さい図案が多くて…もう刺さないかな?みたいな気がします(爆)
これから黒いお洋服のベタ刺しが試練です(-_-)
もっと明るい綺麗な色だったら楽しいのになんて思うけど
完成したら素敵になるかしら!

<< 5月のピアノ覚え書き♪ エロスの像で待ち合わせ♪ >>