<< Notting Hill ♪ 5月のピアノ覚え書き♪ >>

CHRISTMAS AT HAWK RUN HOLLOW ⑤♪

今月のデザインはオーナメントが一杯のクリスマスツリーです♪
ベタ刺しはなかったけど、細かい色換えが多くて思ったより時間がかかりました。

a0143686_1902579.jpg
        クリスマスツリーの葉の部分のギザギザ感が刺していて面白かったです(^^)

a0143686_1903153.jpg


a0143686_1903763.jpg
           5つ揃いました♪  色調が揃ってきて良い感じになってきました(^^)
           来月は12個の中で一番好きなデザインで楽しみです♪
[PR]
by 224sora | 2015-05-19 19:10 | クロスステッチ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/21244157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rion-MT at 2015-05-19 20:52
SORAさんこんにちは!
5月は刺すとこ少ないし~~と途中で放置したままだよ。
他に刺すものがあるから6月には完成刺せるね!
6月の図案どんなだったかな~。
結構白で刺すとこあるよね。
楽なのは今月のみなのかー笑!
Commented by taka. at 2015-05-19 21:39 x
今月分完成おめでとうございます。
ここにも孔雀さん!! 縦長の孔雀さん可愛らしいですね^^
サクッとしたデザインなのに…
たっぷりなステッチが入ってますよね。美しいわぁ〜♪
毎月の愛らしい鳥さんにメロメロです。ふふっ。
Commented by aya-mimo at 2015-05-20 00:18
soraさんは刺し終わってるのね。
くっきりキレイだね〜。
私もこの次の絵に惹かれて図案購入したヤツなの。
だから刺さなきゃ、ね。
ふふ。ただいま絶賛揺れるおばさん化してるけど、
こうして見せてもらうと「よっしゃ〜」って
またこの図案に舞い戻ってこられたかも。うん。
Commented by madameyfrance at 2015-05-20 03:53
こんばんは♪
わぁ〜、今月のデザインも可愛いですね♡
アルファベットのオーナメントがとてもお洒落です。

来月はsoraさんの一番のお気に入りのデザインなんですね。
どんな感じなのかすごく楽しみです♪
Commented by 224sora at 2015-05-20 17:30
rionちゃん♪
今月は楽勝かな?と思ってたけどね、ちょっとずつしか刺せ
なかったせいか…刺しても刺しても終わらない感じだったよ。でもなんとか間に合いました!
だんだん揃ってきてちょっと嬉しくなってきたよ♪
来月は氷の池でスケートだよ(^_-)

Commented by 224sora at 2015-05-20 17:38
takaちゃん♪
これはどのデザインにもほとんど孔雀さんが登場しているの。
なぜ?クリスマスは七面鳥でしょ!と思うけどね~(^o^)
1本取りで刺しているんだけど、BSだけ2本取りにして
います!
Commented by 224sora at 2015-05-20 17:46
ayaさん♪
やっとやっとで、刺したてホヤホヤです!
渋い配色でだんだんと良い感じになってちょっと嬉しくなってきました♪
ayaさんも次のスケートのデザインがお気に入りなのね(^_-)
一緒だね、可愛いよね♪
これはなかなか手強いのでマンスリーでひとつずつ刺すのが
ちょうどいいペースかな!


Commented by 224sora at 2015-05-20 17:54
madameyfrance さん♪
こんにちは~(^o^)
なんだかこれは細かい所までいろいろ凝ったデザインになっていてびっくりです!
今まではたいへんさばっかりだったけど、5つ終わった所で
ちょっと楽しくなってきました♪
来月は氷の池で子供たちがスケートしている可愛いデザイン
なの(^_-)
Commented by Wingco at 2015-05-22 23:55
わ~ 賑やかになってきましたね!
この色合いが好きです。
ユーモラスな楽しいデザインですね。
アルファベット、それぞれ色が違って大変そうです。
葉っぱのギザギザ感、わかりますよ。
どのモチーフにも鳥さん(孔雀?)がいるのですね。
来月も楽しみにしています♪
Commented by 224sora at 2015-05-23 18:35
wingcoさん♪
こんにちは~♪
刺し始めた当初はたいへんさにちょっとテンションも下がっていたのですが(爆)だんだんと埋まってくるとやっぱり素敵♪とやっと楽しくなってきました(^o^)
渋くて大人な色合いが素敵ですよね♪
多分孔雀さんだと思うのですがたくさん登場します!
<< Notting Hill ♪ 5月のピアノ覚え書き♪ >>