人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New project ♪

大層なタイトルですが(笑)
春先からずっと作りたかったものを始めました(^^)
さて上手に出来るかしらん♪

New project ♪_a0143686_15345015.jpg

Commented by taka. at 2015-07-03 07:01 x
新しいの始まりましたね♪
早速鹿さんに釘付け! ふふっ。
細かいステッチ! 進行を楽しみにしてます^^
Commented by 224sora at 2015-07-03 21:09
takaちゃん♪
これは一目見た時から作りたくて♥そわそわしていたもの
です(^o^)
少し時間に余裕も出て来たので ”今でしょ!”と始めました。
森の中いろんな動物も出て来て楽しいシーンです♪
Commented by Rion-MT at 2015-07-07 13:36
なになに~??
何ができるの~~??
私はなぜか先月から刺繍をする気になれず
何にもしてません~。
復活できるかしらん(汗)
Commented by kamakura0608 at 2015-07-07 21:12
こんばんは~。
少しも気を抜かれず、頑張ってされるご様子に、
いつも驚いています。

作品楽しみにしています!
Commented by karo at 2015-07-08 02:08 x
soraさん、こんにちは~
なんだか清々しい楽しそうなステッチが始まりましたね!
種明かしを楽しみに待ってますね。
でもあまりに素敵そうなので、どこの何だか判っちゃうと
買いに走っちゃいそうでちょっと怖い気がしてます(w)
続きが楽しみ♪
Commented by 224sora at 2015-07-08 08:31
Rionちゃん♪
楽しみにしててね~(^_-)
アレ、手が止まっちゃった? そんな時もあるよね~
ちょっと休憩していっぱい気分転換してね♪




Commented by 224sora at 2015-07-08 08:42
hanamiyabiさん♪
こんにちは~♪
いえいえちっともそんなことはなくて、好きなことをして
ただ遊んでいるだけなのですよ~(^^)
これは刺繍が終わると工作です!
楽しんで作ってみますね♪
Commented by 224sora at 2015-07-08 08:55
Karoさん♪
こんにちは~♪ コメントありがとうございます(^^)
Karoさんは編み物も上手でスゴイなぁと尊敬です!
私も編みたいけど、技術がないので…全然ダメだわ(爆)
また時々、ステッチも見せて下さいね♪
ヨーロッパは暑いみたいですね!
日本はまだ25℃くらいでいつもの7月とは違って、なんだか
変な天候です。これから暑くなるのかな?
Commented by aya-mimo at 2015-07-09 09:16
ヴェロニクさんのデザインかな?
立体ができるのかな?
ドアと窓があるように見えるものだから、
妄想しちゃってます。
思い込み、激し〜。
繊細なステッチがオトナですね。
時間が取れるようになってよかった♪
Commented by 224sora at 2015-07-09 19:09
ayaさん♪
うん♪ ayaさんの妄想、合ってるかも(^_-)
今、一生懸命形にしてるからもうちょっと待ってね!
デザインは Hélène Le Berre さんだよ。
伯母は手術をしてからほとんど以前と変わらないくらいに
元気になり毎日デイサービスに行っています(^^)
私の忙しさは変わらずだけどね、毎日楽しそうにしている
ので良かったです(^^)
by 224sora | 2015-07-02 15:39 | クロスステッチ | Trackback | Comments(10)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora