<< La cabane dans ... 7月のピアノ覚え書き♪ >>

建築中♪

子鹿とウサギとリスに鳥、赤いきのこも出て来て賑やかになりました(*^_^*)
さて、どんなお家が出来るでしょう♪
a0143686_17241188.jpg

[PR]
by 224sora | 2015-07-10 17:32 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/21433261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka. at 2015-07-10 21:59 x
そつか! お家が出来るのですね^^
お屋根はどんな感じなのかしら!?
早くみたいなぁ。楽しみにしてます♪
Commented by aya-mimo at 2015-07-11 08:29
どんな屋根が出てくるんでしょう。
くぅ〜。楽しみっ。
屋根がフタになる、なんてこともあるのかしら。
ただいま、大妄想中♪
Commented by 224sora at 2015-07-11 18:56
takaちゃん♪
そうなの、お家だったのよ♪
屋根がね、難しくってちょっと失敗しちゃったかな(汗)
また見に来てね♪
Commented by 224sora at 2015-07-11 19:01
ayaさん♪
このお家は屋根がポイントだったのにちょっとやり方を失敗
した気がします(^^;)
ここはこうした方がよかったなぁ!と思う所が出て来ました。
まぁ、初めてだからしかたないかな!
Commented by BBpinevalley at 2015-07-12 12:28
ピアノの音を聞きながら、素敵な刺繍を色々と拝見して、幸せな気分になりました。
ピアノも、とてもお上手ですね。
弾き方が優しい。
Commented by 224sora at 2015-07-12 16:47
BBpinevalleyさん♪
こんにちは~♪ コメントありがとうございます!
ピアノ、上手でしょ!?と言いたいけど、これは私では
ありません(^^;)
知らない曲はいつもYoutubeで聴いてから練習しています。
なんとかの手習いで大人になり過ぎて(爆)始めたピアノ
なので上達はなかなか…取りあえず、楽しんで!と継続が
目標です(^^)/
<< La cabane dans ... 7月のピアノ覚え書き♪ >>