<< CHRISTMAS AT HA... 赤糸刺繍のクロス♪ >>

CHRISTMAS AT HAWK RUN HOLLOW ⑧♪ 

8月分は今までとちょっと違った雰囲気のデザインで楽しく進めています♪
賛美歌を歌うカップルのまずレディが登場!
お口の色が茶色だったので色を替えようかな?と思ったけど、刺してみると違和感なしで大丈夫でした。
音符と赤い手袋が可愛いです(^o^)

a0143686_13133948.jpg

[PR]
by 224sora | 2015-08-07 13:21 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/21525405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka. at 2015-08-08 10:01 x
このブロック、インパクトありますよね^^
楽しそう〜♪ ゔっまだまだ先は長い。
いつの日か辿り着いたら…と思うとワクワクします。
良いですね〜。追っかけしてると、先々の楽しみが見せていただけて。
とっても励みになります^^
Commented by 224sora at 2015-08-08 16:22
takaちゃん♪
今月分は小物がないので、なんとなく気が楽です(笑)
この女の人もお顔をいれたら可愛いくなりました♪
takaちゃんもayaさんも刺すのが早いからあっという間に
追いつくよ(^_-)
クリスマスには一緒にゴールしましょ(^^)/
Commented by Miyanao117 at 2015-08-10 13:22
ご無沙汰しています。読み逃げになってしまっていますが、いつも拝見しています!このシリーズも、いつか刺してみたいんですけれど、40ctでしたっけ?私には無理かなあ。クリスマスシリーズのものが、一番可愛い(色合いとか題材がFestive)と思います!今後も、楽しみにしています。出来上がるのを拝見するのが待ちきれません!
Commented by 224sora at 2015-08-11 16:23
Miyanaoさん♪
お久しぶりです!コメントありがとうございます(^^)
CHSさんの大物シリーズは素敵ですよね♪
私も随分前にいくつか図案は買ったのですが、なかなか手が出せません。
今年のマンスリーに選んだこのクリスマスもやっぱりかなり手強いです。
他のものも刺したいし、一月にひとつペースがちょうどいい感じです(^^)
<< CHRISTMAS AT HA... 赤糸刺繍のクロス♪ >>