<< Mediebal Tapest... CHRISTMAS AT HA... >>

CHRISTMAS AT HAWK RUN HOLLOW ⑧♪ 

8月分が出来ました~! 今月は珍しく順調でした(^^)v
でも女性のスカートの部分、2色の目が揃わず、刺すのが難しかったです。。
半分刺し直したけどまだちょっとガタガタしています。 直そうかな!?

賛美歌を歌うこの2人のお顔が好きです(^o^)
クリスマスカラーの街灯も良い雰囲気♪
あと4つ刺したら Christmas is coming ♪♪♪♪

a0143686_1604217.jpg


a0143686_1605973.jpg


a0143686_1612744.jpg

[PR]
by 224sora | 2015-08-11 16:16 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/21538434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka. at 2015-08-13 06:30 x
見せて頂いていると…はぁ〜後4ヶ月。どんどんクリスマスが近づいて来ますね。
月日の流れが…年々早く感じます。
私は、これから怒濤の連続ベタブロック…。乗り切れるかな…。
Commented by miistitch at 2015-08-13 17:25
お二人の真剣に賛美歌を歌う表情がいいですね。
このクリスマスタペ 楽しそうですね。惹かれます^〜^
二人と言えば、soraさんのお薦めの<星から来たあなた>♪ ぜんぶ見ましたよ〜
二人が美しくて毎週楽しみました。
以前韓ドラにはまったことがありましたが、このドラマは20回位でちょうどよかったです。
又お薦めがあったら教えてくださいね。
Commented by 224sora at 2015-08-14 09:32
takaちゃん♪
ホントに時の流れは早いですね!
ついこの前、お正月だったような気がするのに(笑)
あっという間におばあちゃんになりそう(T_T)
このクリスマスは素敵なんだけど、ホントにベタ刺しの嵐でステッチの
修行をしているよう。。頑張ろうね(^^)/


Commented by 224sora at 2015-08-14 09:49
ミイさん♪
このブロックは今までのような小物がなかったので、雰囲気が変わって
楽しく刺せました(^o^)
お二人のお顔もなんとも良い感じで大好きなデザインでした♪
”星から来たあなた” 楽しまれたのですね、よかったです(^_-)
私もすっかりはまって、2回観ましたよ~(爆)
Commented by Rion-MT at 2015-08-19 12:44
このブロックは楽しく刺せてるよ~~。
まだマダムのお洋服を刺してるだけなんだけど。。
こういう図案は刺しやすくて好き~~♪
Commented by 224sora at 2015-08-21 17:55
rionちゃん♪
私も楽しく刺せました~(^_-)
でも私はこの2色のスカート部分の目を揃えるのがなかなか
たいへんだったよ。
さぁ、そろそろ次を始めなくちゃ!


<< Mediebal Tapest... CHRISTMAS AT HA... >>