<< 8月・9月のピアノ覚え書き♪ Mediebal Tapest... >>

続 ”Rubie Owl's Sampler” ♪

大物が一つ終わったので次は何を始めましょう?
待て待て中途半端で投げ出しているものがいくつかあるよ!と声が聞こえます(^^;)

まずはこちらを片付けよう!と思ったらなぜか糸がない。。どこに!?
a0143686_10251785.jpg


探したけど行方不明なので、まぁいつか忘れた頃に出て来るでしょ!っと4年前に始めたこちら
仕上げることにしました♪
これは計算間違いで布が足りなくなり、なんと3度も刺し直した苦~い思い出があります(T_T)
きっと秋が終わってしまって途中止めになってしまったのでしょうね。

昨日、せっせと葉っぱを刺し主役のルビー色のフクロウさんまで到達しました(^^)♪


a0143686_10252978.jpg

[PR]
by 224sora | 2015-08-23 10:49 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/21573762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iimono2525 at 2015-08-23 16:59
soraさん、mediebal tapestryの完成おめでとうございます。
とても素敵でうっとりです。物語、感じますね。(*´ω`*)  
イギリス旅行のお庭、いつのまにこんなに進んでたの?見逃していたのかな?
糸は、いつか出てきます!自分自身に言います!ハイ!
いや~soraさんでも、そんな事あるのね。友よ~。
Commented by 224sora at 2015-08-24 17:07
ハルママさん♪
ありがとうございます!
やっと出来ました~(^_-)
イギリスのステッチは去年ここまで刺したままでupもして
いなかったのです。
糸がアンカーなので刺せなくて…
いったいどこへしまったのか?
とてもそそっかしいのでこんなことばかりなんですよ~(^^;)
Commented by taka. at 2015-08-27 13:24 x
イギリスのステッチ、進んでたのですね〜^^
糸…みつかりました? きっと可愛らしい缶コレクションの中辺りで
見つけてもらえるのを待ってる気がします。ふふっ。
フクロウさんも、進みましたね^^
刺し始め…に苦戦してはったのを思い出します。再開されて嬉しいなぁ。
素敵な秋の一コマ。良いですね〜♪
Commented by 224sora at 2015-08-28 13:02
takaちゃん♪
イギリスのステッチは去年の暮れに刺したままです(^^;)
ちょこちょこ入れそうな所を探しただけで、糸はまだ行方不明。
大々的な捜索が必要かもね…。涼しくなったら探します(笑)
秋の気配も漂ってきたので、まずはRubie owlさんを完成させますね~
このフクロウさん目の部分だけが1over1でびっくり!
40ctなので息を止めてハーフで刺しました(^_-)



<< 8月・9月のピアノ覚え書き♪ Mediebal Tapest... >>