<< CHRISTMAS AT HA... CHRISTMAS AT HA... >>

"Un jour à Paris à Noël"

トルションの付いた可愛いキットを見つけたので、次はこれを始めようかな♪ と思っています(^^)
麻ではなくて多分綿素材。
すごく目が細かくて、こんなのには刺せないわぁ…と思ったら真ん中の刺繍をする部分だけちゃんと
アイーダになっていました。

a0143686_12362193.jpg


a0143686_1342997.jpg

[PR]
by 224sora | 2015-09-20 13:06 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/21662146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka. at 2015-09-22 21:55 x
綺麗なトルション♪ 
細かそうな目。。。って思ってたら
ちゃんとステッチ用になってるんですね^^
ふふっ。クリスマスもの、良いですね〜。
Commented by 224sora at 2015-09-23 14:59
takaちゃん♪
てっきりリネンだと思って開いて、あまりの細かい目にびっくり!
これに刺すのは無理だわ。。と思ってがっくりしていたら真ん中が
アイーダなの!特殊加工だよね。こんなの初めて見ました。
また今度、布のアップを載せてみるね(^_-)
<< CHRISTMAS AT HA... CHRISTMAS AT HA... >>