<< "Un jour à... "Un jour à... >>

CHRISTMAS AT HAWK RUN HOLLOW ⑨♪ 

9月分がやっと完成(^^)/
前回の記事で教会の壁の色がほとんど同じで…と書きましたが、実は私が糸番を間違えて刺していて(>_<)
解いて刺し直しました。
しっかりと壁に模様が浮かびましたが、刺し上がっても依然としてよく分からない模様でした(爆)
今月のパートはツリーの中に1over1もあり、バックステッチを刺す部分も多かったのでたいへんでした。
最後は早く終わらせたい一心でやっつけ仕事になった感も否めませんが、取りあえず完成したのでほっと
しています。

a0143686_1441508.jpg

    
     9つ揃って、2015年も早9ヶ月が過ぎようとしています。
a0143686_14415799.jpg
  
    
[PR]
by 224sora | 2015-09-23 14:54 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/21671661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka. at 2015-09-24 07:18 x
可愛らしい教会♪と面白いツリー! う〜ん、やっぱりちゃんと9に進みましょ。
と決意した所で…soraさんが予告して下さったover1部分を確認しました。
細かいステッチが入ってますね。ははっ。。。
この素敵な完成を目指して、頑張りましょ^^
Commented by 224sora at 2015-09-24 16:28
takaちゃん♪
9番目のパートも私は糸番間違えたし…なかなかとってもたいへんでした。
Rionちゃんは一番たいへんそうな11番目の全面刺しを先に刺されてるよ!
10番目は鳥さんだね~(^_-)
たいへんだけど、あと少し!みんなでゴール目指して頑張ろうね\(^^)/
<< "Un jour à... "Un jour à... >>