<< CHRISTMAS AT HA... "Un jour à... >>

CHRISTMAS AT HAWK RUN HOLLOW ⑩♪ 

10番目のパートは意外に早く刺せました!
でもまたまたない糸が出て来て…上の鳥さんは未完成です(T_T)
モデルは”ロビン”でしょうか!? 早く糸を頼んで刺してあげなくちゃ!

アルファベットがあるデザインは休憩できますね(笑)
松葉と松ぼっくりのデザインもとても斬新で面白かったです♪
子供の頃は松葉で手裏剣を作ったり、松ぼっくりを集めたりしてよく遊んでたなぁ♪ なんて遠い日を懐かしく
思い出しながら刺していました(*^_^*)

a0143686_1121411.jpg


    糸を待ちながら、全面刺しの11番目のパートを進めましょう(^^)/
[PR]
by 224sora | 2015-09-30 11:42 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/21693917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka. at 2015-09-30 22:13 x
着々と進んでますね〜^^ 
私、この鳥さんに一目惚れでコレを始めました。
一番最後にこの鳥さんを刺そう!と思っていたのですが…
刺し易いと聞くと心が揺れます(笑)
Commented by 224sora at 2015-10-01 16:21
takaちゃん♪
9番目でかなり苦労したので、このパートは楽だったなぁって感じました。
渋い鳥さんも素敵です♪
難関も控えているけどあと少し、がんばろうね(^^)/
<< CHRISTMAS AT HA... "Un jour à... >>