<< ”Brethyn Cartre... CHRISTMAS AT HA... >>

CHRISTMAS AT HAWK RUN HOLLOW ⑩⑪♪ 

11番目のパートの糸待ちだった鳥さんがやっと刺せました!
この鳥は ”カーディナル” という鳥だそうです♪
今、リアルタイムで同じ所を刺しているayaさんのブログで知りました(^^)
頭の毛が立っていて凛々しく格好いいです!

a0143686_15522522.jpg


a0143686_15523223.jpg
                        画像はお借りしています

      

    11番目も背景の黒以外は全部刺しましたが…ベタ刺し苦手な私にはこれからが試練です(T_T)

a0143686_15524132.jpg


a0143686_15524794.jpg

[PR]
by 224sora | 2015-10-05 16:01 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/21710427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2015-10-05 20:14
11番めのブロック、このままでもいいかも♪
私は黒から刺し始めたので、soraさんと合体させたら完成したことになるぞ。
ふふ。
目標ができたらから、見てもらえるようにがんばるぞっ。
意気込みだけは一人前〜。
Commented by 224sora at 2015-10-05 21:52
ayaさん♪
合体させたいね~(^_-)
今日は12番目の枠を刺しました。
黒のベタ刺しはちょっとおいておいて、先に12番目を刺してしまおうかな!?
なんて楽な方を優先してしまいそう(^^;)

Commented by renge-rose at 2015-10-05 23:00
着々と進んでいますね~♪
私は停滞中です^^;
刺激をもらって頑張らねば!!
続きも楽しみにしています♪
Commented by miistitch at 2015-10-06 10:29
本当にすてきですね。
布の目がみんな細かいのでしょう?
1本刺しですよね。
完成した実物を是非見てみたいです。
二人の合体早く見たいなあ^^
Commented by 224sora at 2015-10-06 17:21
yuuさん♪
こんにちは~♪
12月は忙しくなりそうなので出来ることなら早めに終わらせようと
集中して刺しています。
でも他にも刺したいものもありあちこち心が飛んでいます(^^;)
yuuさんは今何を刺されているのかな!?
また見せてくださいね(^_-)
Commented by 224sora at 2015-10-06 17:30
ミイさん♪
こんにちは~♪
40ctの1本刺しです(皆さんもそうだと思います)
私はなかなかたいへんで手こずったクリスマスですが、あともう少しに
なりました。ここまで来たら一気に終わらせたいのですが…
ayaさんと反転の画像ですね(笑)ホントに合体させたい!
Commented by Rion-MT at 2015-10-06 21:25
この鳥は最後に刺したい可愛さだわ~~。
11月大変でしょ。
私まだベタ刺し終わっておりません。。。とほほ。
Commented by 224sora at 2015-10-08 15:42
Rionちゃん♪
この鳥さんのパートはちょっと休憩できて、松葉も面白かったです(^_-)
11番目ね、もうあとはチャートを見ないで刺せるからできるだけ綺麗に
目が揃うよう頑張ってみようかな(^^)/
<< ”Brethyn Cartre... CHRISTMAS AT HA... >>