<< CHRISTMAS AT HA... CHRISTMAS AT HA... >>

”Brethyn Cartref ” スタート ♪

とても可愛いチャートを見つけてしまい矢も楯もたまらず 「ちょっと刺してみよう♪」 と始めて
しまいました(^^;)
Valeroame Leblond さんの絵を基にした Isabelle Haccourt Vantier さんの図案です♪

Isabelle さんのブログ

a0143686_1121680.jpg


a0143686_11201727.jpg
           Valeroame さんの住んでいるウェールズの街並みのようですね♪  



Valeroame Leblond さん
[PR]
by 224sora | 2015-10-09 11:50 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/21722497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madameyfrance at 2015-10-10 23:53
こんにちは♪
建物の色がカラフルでとても綺麗ですね。
建物の上のほうに小さく見えるのは、煙突の煙と凧?なのでしょうか?
続きが楽しみです(*^^*)
Commented by 224sora at 2015-10-11 12:47
madameyfranceさん♪
こんにちは~♪
お家のモチーフが大好きなんです(*^_^*)
小さいのが並んでいるようなものにはコロリ♥です(笑)
建物の上には煙突の煙と遠くの山々とまた小さなお家が並んでいます。
なかなか進まないかもしれないけど、また見に来てね(^_-)
<< CHRISTMAS AT HA... CHRISTMAS AT HA... >>