<< 9月・10月のピアノ覚え書き♪ CHRISTMAS AT HA... >>

"Un jour à Paris à Noël" 経過♪

あまり進んでいませんが…プレゼントとエッフェル塔が出て来ました♪
これからエッフェル塔にクリスマスのイルミネーションが付きます(*^_^*)


a0143686_14382073.jpg

[PR]
by 224sora | 2015-10-16 14:48 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/21744799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by renge-rose at 2015-10-16 21:57
素敵♪
クリスマス物は良いですね~^^
クリスマスとエッフェル塔、完成が楽しみです~
お仕立てはどうされるの?
針仕事の季節到来で嬉しいですよね(^^)
Commented by 224sora at 2015-10-17 16:20
yuuさん♪
こんにちは~♪
クロスステッチのデザインは季節感があっていいですよね!
↑これはトルションの真ん中がアイーダになっていて、お仕立ていらず
なんです。でも裏の始末を綺麗にしないとね…(^^;)
朝が一段と寒くなりましたね。冬の足音が聞こえてくるようです(^^)
<< 9月・10月のピアノ覚え書き♪ CHRISTMAS AT HA... >>