<< Mediebal Tapest... "Un jour à... >>

”Brethyn Cartref ” 経過♪

秋晴れの良いお天気が続いていますね~♪
昨晩は久しぶりに少しだけ雨が降りました。 久しぶりに聴く雨の音もいいものです♪
どんどん深まる秋。


びっしりのステッチなのでなかなか進まないけど、こちらの方もゆっくり楽しんでます(^^)
3軒目のお家には絨毯かキルトのようなものが掛かっていて、背の高いお父さんと女の子2人が
仲良さそうにお喋りしています♪



a0143686_1340173.jpg

[PR]
by 224sora | 2015-10-28 13:58 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/21781657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka. at 2015-10-28 15:42 x
ふふっ。進みましたね〜♪ こちらの進行、楽しみにしてました^^
みっちりのステッチだけど。。。人の暮らしが見える街並み。
素敵ですね!
Commented by 224sora at 2015-10-28 19:29
takaちゃん♪
クリスマスを早く仕上げなくちゃいけないのにね…もう先が見えたからか
ついつい刺したいものに手が出てしまいます(笑)
takaちゃんやayaさんの完成を見せて頂いたら、私も重い腰が上がるか
しらん!
<< Mediebal Tapest... "Un jour à... >>