<< CHRISTMAS AT HA... ”Brethyn Cartre... >>

Mediebal Tapestry のクッション♪

なかなか手が出なかった”Mediebal Tapestry” のお仕立てはシンプルなクッションに♪
豪華なブレードを付ける予定だったのですが、実際に合わせてみるとクッションの大きさやブレードの長さで
「あ~でもない、こ~でもない」と迷いに迷って…結局何も付けないシンプルなクッションに収まりました。
四隅にタッセルでも付けようかな~♥

a0143686_13105455.jpg
            横に付けたファスナーがちょっとつっています(^^;)

a0143686_1311086.jpg
            裏はお友達に頂いた地模様のある素敵なファブリックを合わせました♪
[PR]
by 224sora | 2015-11-04 13:23 | ハンドメイド | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/21803335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka. at 2015-11-04 14:42 x
きゃー。素敵なクッションにお仕立て上がり〜^-^
ふふっ。毎日眺めてニマニマ出来ますね♪
なんだか、最初からsoraさんのコレクションの中にあったかの様な風情。
いいな、いいな♪
私の刺した兎さんは、手放しちゃったので。。。
見せていただいてると、また刺したくなりました(笑)
Commented by aya-mimo at 2015-11-04 18:37
ステキ♪ ステキ♪
オノコたちも別嬪さんが増えて喜んでおられることでせう。
ん? 裏布の感じから見ると、小ぶりなクッションになってます?
いいブレードが見つかるかもしれないから、このまま置いておいて、
見つけてから貼り付けてみては? なんちって。
Commented by black-jazz at 2015-11-04 22:27
soraさま~~

すてき!!
ホントに素敵なクッションですね^^
最近のsoraさんの作品何となく以前に買ってそのままの
CocaColaの図案を思い出します (笑)
Commented by 224sora at 2015-11-05 12:37
takaちゃん♪
ちょっと不満の残るお仕立てになっちゃいました(^^;)
いつか再度挑戦します!ということでしばらくはこのままね(爆)
takaちゃんの兎さんポーチはお嫁にいったのね(^^)
小さなお花と兎さんだけなら気軽に刺せそうだからまた是非さしてみてね♪



Commented by 224sora at 2015-11-05 12:44
ayaさん♪
これは43cm×33cmくらいでミニクッションです♪
この刺繍にぴったりの大きさでした!
裏側のファブリック☆覚えてますか!?(^_-)
ファスナーが綺麗に付いていないので、やっぱりファスナー無しにして
青系統のブレードを周りに付けよう!と目論んでいます。
今は男性群の頭の下敷きにならないように避難させています(^o^)
Commented by 224sora at 2015-11-05 12:48
あ~ちゃまさま♪
こんにちは~♪
CocaColaの図案、パリのクリスマスに似てますか!?
もしかしたら同じデザイナーさんかしらね♪
レトロなポスターみたいな感じですよね(^_-)
いつかお時間があったら刺して見せてくださいね!
Commented by sachie at 2015-11-05 14:57 x
わぁ~~素敵なクッションになりましたね。
仕上げのとき”あ~でもない、こ~でもない”って付けたりはずしたり、
良く分かります。
結局何も付けない方がシンプルで刺繍の邪魔をしなかったりしますものね。
男性軍のアタマの下敷きだけは勘弁ですよね(笑)
Commented by 224sora at 2015-11-05 19:57
sachieさん♪
こんばんは~♪
もう手持ちのブレードやらレースやらを全部合わせてみて大騒動しました(爆)
これがいいかな?と思ったら長さが足りなかったりでなかなか思うように
進まなくて…とっても疲れました(T_T)
しばらく眺めていたらまた良い案が浮かぶかしらん(^_-)
ソファに置いてると遠からず枕にされる運命なのでしばらく避難です!
Commented by madameyfrance at 2015-11-06 05:54
こんばんは♪
とても素敵なクッションに仕上がりましたね♡
裏側の布地も刺繍とすごく合っていてうっとりしてしまいました。

ブレードを色々と引っぱり出して悩む姿、想像しちゃいました(*^m^*)
皆さん、同じですね。
これって結構エネルギーが必要だったりしますよね。
そして後片付けも大変(≧ε≦o)

完成後はゆっくりと眺めて癒されてください!
Commented by 224sora at 2015-11-06 16:07
madameyfranceさん♪
こんにちは~♪
実はこれ用のブレードも用意してたのですが、なんだか合わなくて
頭で想像したようにはいかなかったのでガックリだったのです(T_T)
そうそうお片付けもたいへんだったの(爆)
ゆっくり眺めながら何か浮かぶといいなぁ~♪


<< CHRISTMAS AT HA... ”Brethyn Cartre... >>