<< モンヴェルさんの女の子のピンク... CHRISTMAS AT HA... >>

”Brethyn Cartref ” 経過♪

今、全体の半分くらいのお家が刺せました。
山並みに並ぶ小さなお家が可愛いくて、ドラマチックな空模様も刺していてとても楽しいです(^^)♪
バックステッチは最後にまとめて刺そうかなと思ってますが、とてもたくさんあるのでそれだけでも
時間がかかりそうで‥完成は来年に持ち越しです。

a0143686_15563125.jpg

[PR]
by 224sora | 2015-11-10 16:12 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/21822512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka. at 2015-11-10 21:59 x
うんうん!! 小さなお家が並んでたのですね〜♪
可愛らしいし、しっかりとした存在感もあって良いですね^-^
BS入って無くてこの美しさなので、BSが入ったら。。。
想像するとワクワクします。
これもステッチ量多そうですね。ふふっ。
ゆっくり楽しんで進めて下さい^-^
Commented by renge-rose at 2015-11-10 22:08
色とりどりのお家が可愛いですね~♪
向こうに見える小さなお家がさらに可愛い^^
また途中経過、見せてくださいね~❤
Commented by 224sora at 2015-11-11 17:36
takaちゃん♪
小さなお家が可愛いでしょ(^_-)
このチャート、BSの嵐ですよ! 
今はのっぺりしているけど、ほとんどの屋根に屋根瓦?みたいな模様が
ぎっしり入ります。綺麗に刺せるといいなぁ~♪
Commented by 224sora at 2015-11-11 18:02
yuuさん♪
こんにちは~♪
私はお家モチーフが大好きなので、このチャートは一目惚れでした♥
Valeroame Leblondさんの絵も大好きになりました♪
絵の雰囲気を壊さずに上手にチャートをおこされてますよね!
yuuさん、デンマークの旅行記楽しみにしています(^_-)♪


<< モンヴェルさんの女の子のピンク... CHRISTMAS AT HA... >>