<< Pray for Paris… ”Brethyn Cartre... >>

モンヴェルさんの女の子のピンクッション

何年か前に刺してそのままだったモンヴェルさんの女の子のステッチをピンクッションに仕立てました♪
周りをカットし過ぎて…後悔しきり(T_T)

a0143686_1355585.jpg


a0143686_134692.jpg
                羊毛綿を入れて周りにお花のブレードを♪

a0143686_13461844.jpg
              裏側、繊細なイラストのリバティはお友達からのプレゼントでお気に入りです♪
[PR]
by 224sora | 2015-11-11 13:57 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/21825154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka. at 2015-11-15 22:50 x
可愛らしいお仕立て^-^
この素敵なお花のブレードを見せて頂くと、
あっ!soraさんのお仕立てだ♪って思います。ふふっ。
刺しっ放しで長いことお仕立てしてない気が。。。
soraさんを見習って年内に何かしら形に出来ると良いなぁ。
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-16 08:46 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by 224sora at 2015-11-16 14:20
takaちゃん♪
いつもコメントをありがとう(^^)/
このブレードは一巻きで買ったので在庫がたくさんあるんですよ。
このごろはいろいろ何かと落ち着かなくて、バタバタと仕立ててはあとで
どっぷり後悔ばかりしています(笑)

Commented by 224sora at 2015-11-16 14:23
千春さん♪
こんにちは、初めまして(^^)
短歌を詠まれるのですね!
またゆっくり遊びに行かせて頂きますね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
<< Pray for Paris… ”Brethyn Cartre... >>