<< Christmas Quake... Pray for Paris… >>

"Un jour à Paris à Noël" 完成♪

エッフェル塔にフレンチノットのイルミネーションが付いて "Un jour à Paris à Noël" 完成しました♪
華やかでリスマスのワクワク感が溢れるデザインはとても楽しく刺すことが出来ました。

この完成直後にテロのニュースを聞き…忘れられない一枚になりそうです。



a0143686_929441.jpg


a0143686_9233586.jpg


Torchon"Un jour à Paris à Noël" by Les Brodeuses Parisiennes

       パリの人々が穏やかなクリスマスを過ごせますように‥(*^_^*)
[PR]
by 224sora | 2015-11-18 09:54 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/21845940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lespoupees at 2015-11-18 15:26
soraさん こんにちは~^^

ウキウキ気分のパリジェンヌ?
お顔も嬉しそうですね^^
本当にこの図案の様なクリスマスが過ごせると良いですね~♪

それにしても、、、
次から次へと作品が素晴らしいです。
Commented by 224sora at 2015-11-18 18:17
ステラさん♪
こんばんは~♪
クリスマスプレゼントのお買い物に忙しそうなマダムから幸せオーラが
漂ってくるようです(^^) エッフェル塔がまた輝きますように!
今年はいろいろ忙しくなってしまって刺繍も思うように進みません。
ステラさんのいろんな作品に元気を頂いています(*^_^*)


<< Christmas Quake... Pray for Paris… >>