<< 仕立てました~♪ "Un jour à... >>

Christmas Quaker Pincushions ♪

以前作ったピンクッションがお気に入りなので、デザインを変えて刺してみました(^^)
裏側はmodaのクリスマスファブリックを合わせて見ようかなぁ~♪
角を綺麗に出すのを目標にお仕立てを頑張ってみます。


a0143686_103672.jpg

[PR]
by 224sora | 2015-11-25 11:28 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/21867129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by karo at 2015-11-25 23:42 x
こんにちは。
Soraさんの所でこのピンクッションを拝見してから
すっかり気に入ってしまって、同じシリーズの冊子を頼んじゃいました。
刺そう、刺そうと思いつつなかなか思うようにままならないんですが
今年中には一つくらい仕上げたいものです~。
↑裏地に使われる予定のmodaの布も可愛いですね。
Commented by 224sora at 2015-11-26 16:45
Karoさん♪
こんにちは~♪
このピンクッションなかなか良いですよ(^_-)
40ctだと手のひらサイズでとても可愛いです。
色や模様を変えてたくさん作って並べたくなります(爆)
ボタンも重要なポイントなので可愛いのがあったら要チェックですよ!
modaの布のセットは何年か前に頂いたものです。
パッチワーク用なのか色や柄が一枚一枚違って見てるだけで楽しいの(^_-)
<< 仕立てました~♪ "Un jour à... >>