<< お知らせ♪ 仕立てました~♪ >>

パリのネコ人形♪

パリ在住の人形作家1/2placeさんがアンティークリネンで作られるネコちゃんのご紹介です♪
リゼッタさんのオンラインショップで見つけた時にはもうほとんど sold out でだったのですが、ブログで
個人注文も受けていらっしゃるのを知りお願いして作って頂いた私のネコちゃんです♪
お洋服もヴィンテージ生地で作られたり、アクセサリーも蚤の市で見つけたものを付けて下さったりと
世界に一つだけのお人形になってとても素敵なのですよ~♪

a0143686_13392315.jpg


a0143686_13393466.jpg


a0143686_13394076.jpg


a0143686_13394616.jpg


a0143686_13395369.jpg


しばらく日本に帰られているそうで12月7日にCHECK&STRIPE 吉祥寺店でワークショップも開かれるそうです♪
[PR]
by 224sora | 2015-12-01 14:14 | ドール | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/21885470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お知らせ♪ 仕立てました~♪ >>