<< ”Brethyn Cartre... 11月・12月のピアノ覚え書き♪ >>

アウトラインステッチのエプロン♪

今日は良いお天気だけどぐ~んと気温が下がり寒くなりました!
やっと冬らしくなって、あといくつ寝たらクリスマス!?そしてお正月‥となんだかいよいよ今年も
カウントダウンが始まったようなそわそわ感を感じます。

今年は喪中葉書が届くのが今までで一番多いのにびっくりで…年賀状を買うのがつい遅くなって
しまったけど早く作って出さなくてはいけません(^^;)
バタバタと繰り返されるいつもの年末がやって来ました。


アウトラインステッチも楽しく進んでアヒルさんが全部刺せました♪

a0143686_1544357.jpg


a0143686_1545065.jpg
           腰に巻く形の普通のエプロンです♪
[PR]
by 224sora | 2015-12-17 16:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/21937596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2015-12-18 07:37
進んでる〜〜。
アウトラインステッチ、楽しいよね。
かわいいエプロンでキッチンに立つsoraさんを想像して
勝手ににんまりしてます。ふふ。
私のバックステッチなエミリア刺し終わったよ♪
Commented by 224sora at 2015-12-18 11:05
ayaさん♪
楽しく進んでるよ~(^^)v
アウトラインステッチに塡りそうです♪
このままエプロンになるか別のものに変身するか未定だけどね(^_-)
エミリア出来たのね♪ また見せてね!
<< ”Brethyn Cartre... 11月・12月のピアノ覚え書き♪ >>