<< 羽田からシャルルドゴールへ♪ アウトラインステッチのエプロン♪ >>

”Brethyn Cartref ” 経過♪

”Brethyn Cartref ” も新しい大きなお家が1軒建ちました♪
一階のショーウィンドウを覗いている人達、何のお店でしょう!
バックステッチが入ったら分かるかな?


a0143686_10354199.jpg

[PR]
by 224sora | 2015-12-18 11:01 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/21940139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by renge-rose at 2015-12-18 21:35
こんばんは~♪
soraさんもパリに行かれていたのですね^^
興味津々です♪
レポ、楽しみにしていますね♫
それにしても、帰国早々針を持たれて…羨ましいです。
こちらの完成も楽しみにしています♪
私はまだ雑用に追われています^^;
クリスマス、年末と忙しないですね~
Commented by 224sora at 2015-12-19 14:06
yuuさん♪
こんにちは~♪
そうなんです!アルザスのクリスマスマーケットが見たくて、4日~11日
までの旅行でした。yuuさんとちょうど行き違いでしたね。
ドイツのクリスマスマーケットもずっと気になっていて、yuuさんの旅行記
私も楽しみにしています(^_-)
私は針は持っているのですが、旅行のレポはまだスタートもしてなくて(^^;)
いろいろとバタバタです(T_T)
<< 羽田からシャルルドゴールへ♪ アウトラインステッチのエプロン♪ >>