人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ東駅からTGVに乗る♪

飛行機で全く寝なかったのでベッドで朝までぐっすり!
時差ぼけもなしです(^^)v
地下の食堂で朝食を頂く。
果物とパンとチーズ、ヨーグルトがメインだけど美味しい!!
パリ東駅からTGVに乗る♪_a0143686_1864127.jpg


パリ東駅からTGVに乗る♪_a0143686_1864831.jpg


今日はパリ東駅からTGVに乗ってストラスブールへ向かいます♪
ホテルの最寄り駅から地下鉄に乗ってまずは東駅へ。
スーツケースを持っての階段の上り降りがとてもたいへんでしたが、東駅に無事到着。

パリ東駅からTGVに乗る♪_a0143686_1815675.jpg
          パリ東駅

パリ東駅からTGVに乗る♪_a0143686_182611.jpg


パリ東駅からTGVに乗る♪_a0143686_1821527.jpg
      

パリ東駅からTGVに乗る♪_a0143686_1822744.jpg
          何番のホームなのか表示がなかなか出ないので駅員さんに尋ねて乗車!
          *ホームに設置されている黄色の刻印機にチケットを通してから乗車します

パリ東駅からTGVに乗る♪_a0143686_182376.jpg
         座席はゆったり、ストラスブールまでノンストップの2時間20分の旅です♪
by 224sora | 2015-12-23 18:27 | アルザス・パリ2015 | Trackback | Comments(0)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora