<< A Happy New Year ♪ クリスマスツリーの下でサンタさ... >>

アウトラインステッチのエプロン♪

アウトラインステッチのエプロン、完成しました~(^^)v
やってみると楽しさがわかったアウトラインステッチ、続けてテーブルクロスも頑張ろうかなぁ♪
でも取りあえず今年の手仕事はここまでです。

a0143686_11453448.jpg


今年も私の拙いブログにたくさんの方が訪れてくださって、感謝の気持ちで一杯です(^_^)
来年も素敵な出会いがありますように‥!!
皆さんもご家族揃って楽しいお正月・新年をお迎えくださいね(^_-)
[PR]
by 224sora | 2015-12-29 12:04 | ハンドメイド | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/22016730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2015-12-29 22:36
アウトラインやバックステッチだと
自由に好き勝手なラインを描けちゃうから、
これから「あれも刺せるぞ」「これも刺せるぞ」って思っちゃうね。
エミリアも是非〜。ふふふ。
Commented by renge-rose at 2015-12-29 22:40
こんばんは♪
素敵なエプロン、完成しましたね~♪
つける度、旅が思い出されますね^^

今年はsoraさんの作品を拝見できて、色々刺激をいただきました♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね^^
Commented by sachie at 2015-12-30 07:07 x
わ~~一番乗り!!
図案も良く、赤のアウトラインは本当に可愛く出来ますね。

今年も素敵な作品たくさん見せていただきありがとうございました。
来年も見せていただくのを楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by lespoupees at 2015-12-30 18:49
soraさん こんばんは~^^

今年も素敵な作品を沢山見せて頂きありがとうございました。
旅行記もいながらにして旅をしているようで楽しかったです~^^
来年も又、沢山の素敵を楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪

Commented by 224sora at 2015-12-30 18:50
ayaさん♪
アウトラインは図案も見なくていいし、どんどん進むし爽快でした♪
カフェでアウトラインの刺し方を教えてもらったり、このお揃いエプロンは
フランスの思い出の一枚になりました(*^_^*)
エミリアも刺します!ありがとう♥
Commented by 224sora at 2015-12-30 18:59
yuuさん♪
私も今年はyuuさんといろいろお話できて良いご縁を頂いて、とても
嬉しかったです(*^_^*)
来年も素敵なステッチや旅のお話を楽しみにしていますね~♪
2016年もどうぞよろしくお願いします(^^)/
Commented by 224sora at 2015-12-30 19:18
sachieさん♪
時間のかかるクロスステッチを思うと、アウトラインであっという間に
絵が描けて‥思い出の一枚が出来ました(*^_^*)
来年もステッチリストが目白押しで心があちこち飛んでいますが、それも
また楽しくて‥♪
sachieさんのケルシュの作品も楽しみにしていますね~♪
2016年もどうぞよろしくお願いします(^^)/

Commented by 224sora at 2015-12-30 19:36
ステラさん♪
今年も一年、ありがとうございました!
ステラさんの魔法の手から産み出される作品を拝見させて頂くのをいつも
とても楽しみにしています(*^_^*)
来年も健康でますますご活躍の年になりますように(^^)/
2016年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by black-jazz at 2015-12-30 22:32
soraさま~~

今年も本当にステキな作品でため息ばかりの連続でした^^
憧れの方に仲良くして頂いて楽しい1年でした
ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
良いお年を!!
Commented by 224sora at 2015-12-31 20:28
あ~ちゃまさま♪
まぁ、そんなに褒めて頂いたら恥ずかしくなっちゃうなぁ<(_ _)>
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします(^^)/
あ~ちゃまさん作の可愛いお人形やお洋服をいろいろ見せてくださいね~♪
Commented by kamakura0608 at 2015-12-31 21:30
soraさん、こんばんは~。
今年も一年ありがとうございました。
素敵な丁寧な作品を拝見して、心ときめきいていました。

来年もsoraさんにとって良い一年になりますように・・。
☆また来年もどうぞよろしくお願い致します。☆
Commented by 224sora at 2016-01-01 17:33
hanamiyabiさん♪
こちらこそ、去年も一年ありがとうございました!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
私もhanamiyabiさんの作られる素敵なお花のアレンジやおやつ、はなちゃん
やラッキーちゃんにいつも癒されています♪
今年もお互いに健康で素敵な年にしましょうね(^_-)

<< A Happy New Year ♪ クリスマスツリーの下でサンタさ... >>