<< ”Brethyn Cartre... "A Sweeter... >>

My Stitch Plan 2016 ♪

今年の私のステッチ計画は‥♪

まず、刺しかけの ”Brethyn Cartref ” を完成させて! お祝いサンプラーは‥♪
先日改めて「結婚式のウェルカムボードを刺繍で作ってね!」と頼まれたので、手持ちのデザインの中から
バーバラ・アナさんの "Love Never Fails" もいいなぁ~♪ と取りあえず "A Sweeter Love" との2つを
同時進行することになりました!
(なんだか大丈夫かな私?的状況になっていますが)

a0143686_1862946.jpg


a0143686_17253066.jpg
              このデザインは可愛くて色合いも大好きです♥

a0143686_17253652.jpg
           DMCのアルザスもこの前の旅行を思い出しながら一年かけて刺したいなぁ♪ 


あとは、お友達と今年のマンスリーにしようね!と選んでいた<オランダの12ヶ月>も自分のペースで
始めようと思っていますが、出来るかな!?
[PR]
by 224sora | 2016-01-15 18:23 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/22188232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sachie at 2016-01-16 09:48 x
おっお、soraさん、今年も大変そう!!
手伝ってあげたいぐらい(^u^)
ウエルカムボード作ってほしいなんて息子さんたち可愛いね~~。
アルザスも時間がかかりそう。応援しています。
Commented by 224sora at 2016-01-16 17:53
sachieさん♪
お式は11月頃になりそうなので時間的には大丈夫かな?と思うのですが
こうやって並べてみるとかなりのプレッシャーも感じます。
素敵なのが出来るといいなぁ~♪
私はあれから五十肩の症状がかなり悪化して…今、痛み止めも飲んでいます。
もう肩から手まで痛くて。。ステッチも長時間は無理なの(>_<)
早く良くならないかしら!

Commented by aya-mimo at 2016-01-16 22:38
今年のステッチ計画も楽しそう。
Barbara Anaさんのこのデザインがウェルカムボードになるんですね。
ステキ〜♪
私も今年、Barbara Anaさんの大きめサンプラーも刺したいと
目論んでいるのですが、soraさんもご一緒しない?
なんちって。
肩が痛いんだったら無理かな。
早くよくなりますように。
Commented by taka. at 2016-01-17 09:43 x
息子さん、おめでとうございます^-^
なんだか、俄に大忙しですね〜。嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです。
幸せステッチ、良いですね♪ 
私も、今年はマンスリー一つで後は刺し散らかしたモノを片して行きましょう
と、思っていたのですが…記念ステッチ刺したくなってしまって。。。
またまた手を広げてしまいました。
何にしても手遊びしてしまうので区切りをつけるのはなかなかの様です(笑)
根を詰め過ぎない様に…楽しみましょうね。肩、お大事に^-^
Commented by 224sora at 2016-01-18 13:15
ayaさん♪
バーバラさんの "Love Never Fails" は大好きで~♥
出てすぐに買ってグレーの40ctのリネンに少し刺しかけていたの。
でも少し大きめがいいかな?と思って見本の色の32ctか36ctで再スタート
することにして今、リネン待ちです♪
もうひとつsnowflowerさんのSALに心をつかまれてるので、ひとつずつ
終わらせてなんとかいつかは着手できるかなぁ!?
五十肩は今最悪の状況なの…夜眠れないほど痛みます(>_<)
今回は肩より二の腕が痛くて、今は腕1本手の先まで痛い。。。

Commented by 224sora at 2016-01-18 13:31
takaちゃん♪
ありがとうございます(^^)/
お正月が過ぎて正式に挨拶をと家に来てくれた時に、送って頂いた一保堂さんのお茶と大福梅をみんなで頂いて良い年になるようにとお願いしてみんなでほっこりしました(^o^) ありがとう!!
↑私のステッチ計画はもうこうして並べるだけで気忙しくなってくるけど。
takaちゃんの記念ステッチは何かしらん!?
今年も素敵なものたくさん作れるといいね(^_-)
Commented by miistitch at 2016-01-19 00:58
soraさん 忙しくなりそうですね。
息子さんおめでとうございます。
おしゃれな色合いのチャートですね。素敵なウエルカムボードになりますね。
家の娘もその後も大事にしてくれています。
肩が痛いとの事、気をつけて進めて下さいね。
Commented by 224sora at 2016-01-20 10:51
ミイさん♪
ありがとうございます(^o^)
初めてのことなのでバタバタとなんだか忙しくなりそうです。
ステッチはプレゼント用といっても私が刺したかったものなので
楽しんで作ろうと思っています♪
ミイさんは今年は何を刺されるのかなぁ!?ととても楽しみです(^_-)
今年もお互いに元気でたくさんチクチク出来ますように‥♪
<< ”Brethyn Cartre... "A Sweeter... >>