<< Collections et ... ”Brethyn Cartre... >>

"Love Never Fails" スタート♪

"Love Never Fails" 昨日からスタートしました♪
少し大きめにしたくて選んだ指定通りの32ct は目に優しくて刺しやすいです(^^)

a0143686_13441733.jpg
          以前40ctのグレーで試し刺しをしていたものと比べると大きさがかなり違います

a0143686_13444360.jpg
        


a0143686_13445030.jpg
           昨日・今日と大寒波の日本列島ですね!
           岡山は強風で雪がちらついたけど積もることなもなく、時々日差しも出て
           窓辺のヒヤシンスもすくすく育っています♪
[PR]
by 224sora | 2016-01-20 13:58 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/22236884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by renge-rose at 2016-01-20 14:11
地色が違うと、雰囲気変わりますね〜❣️
どちらも素敵だけど‥
私は32ctの方が好み??
手仕事にはもってこいの季節ですね??
我が家のヒヤシンスの水栽培も、順調に咲きそうです。
いい香りに包まれて、幸せ感じますよね??
Commented by pikorin77jp at 2016-01-20 15:19
また 可愛い刺繍ですね! 寒い日が温かいお部屋で 刺繍チクチク 素敵ですね。ヒヤシンスも可愛いです。
Commented by 224sora at 2016-01-20 17:23
yuuさん♪
こんにちは~♪
そうそうリネンの色で随分イメージが変わりますね。
私も32ctのこの色の方がデザインによく合って気に入っています♪
鉢植えのヒヤシンス、少し前に買ったのは急激に大きくなり、暖冬で
あっという間に花が開いてお花が大きくて重いので支えきれず…
切り花にして飾っています。小さいのはこれからで楽しみです(^_-)
部屋に入った瞬間、春の香りを感じますね!
Commented by 224sora at 2016-01-20 17:30
pikorinさん♪
こんにちは~♪
pikorinさんがお住まいの所は雪景色ですね♪
もう溶けたかしら?
一気に寒くなったのでどうぞ体調に気を付けて!!
お義母さんのお世話もたいへんでしょうが、頑張って下さいね(^^)/
Commented by taka. at 2016-01-20 21:37 x
素敵なステッチ、始まりましたね〜♪ 一度、刺し進められていたのですね!
凄い…。
とても幸せそうな図案。刺し進められるのが楽しみで仕方ないです。
ヒヤシンス、良いですね〜♪ ほのかな良い香りを思い出しました^-^
Commented by 224sora at 2016-01-21 19:39
takaちゃん♪
これはずっと刺したくて、今刺してるお家のステッチと同じリネンに去年
ちょこっと刺していたものです。
でもだんだんと色が合わないような気がしていて…
この32ctのリネンの方がいいでしょ?!
でも2本取りは目が揃わなくてなかなか綺麗に刺せないの~(T_T)

Commented by aya-mimo at 2016-01-22 07:40
11月までだったら、まだ余裕があるね。
そう思っていてもあっという間に秋が来ちゃうんだけど。
門出にぴったりな男女同分量の図案♪
しっかり支え合って暮らしてもらえそう。
いいお母さんだ〜。
ヒヤシンス、懐かしいなぁ。
花が咲くまでがおもしろかった子供の頃。くぅ〜。
Commented by 224sora at 2016-01-22 17:14
ayaさん♪
お式は11月の初めに決まったみたいです。
額装して‥素敵にしてもらおうと思うので10月半ばにはどちらも完成できたら
いいな♪
このハートの中の言葉が神父さんの言葉のようになかなか素敵なの♪
年号の文字も素敵なんだけどちょっと変わってて、上手に2016に替えられる
かしら!?とちょっと心配なのです(^^;)
子供がすべてとか子供が一番という母にはなれなかったから…いいお母さん
とはかなり違うかもだけど、もうしかたないね(爆)
<< Collections et ... ”Brethyn Cartre... >>