<< La Petite France ♪ "Love Neve... >>

"Love Never Fails" 経過♪

3月がスタートですね!
まだ辛い痛みのトンネルから抜け出せない私ですが、「ちゃんと治るまで仕事は休んでいいです!」と
今日から無期限でお休みを頂けることになり、肉体的にも精神的にも随分楽になりました。


今日やっとお雛さまも出してあげました(^^;)
赤い毛氈に金屏風の前にお二人を並べて、玄関が一気に華やいだ空間になりました♪



"Love Never Fails" も少しずつ少しずつ進めて、やっと半分過ぎたところです。
a0143686_1918566.jpg

             二人とも”T”で始まる名前でイニシャルが同じになりますね(^^)
a0143686_1919293.jpg

[PR]
by 224sora | 2016-03-01 19:45 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/22544772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BBpinevalley at 2016-03-01 20:16
五十肩ですか?
私もまだに苦しんでいますが、55くらいの時にお医者様に「これは首だな」と言われました。
そう言われると、確かに父も首から来た肩の痛みに苦しんでいたし…
枕をメモリーフォームの「首用」のに変えたら、うんと良くなりました。
以来、どこへ行くにもその枕が欠かせません。
早く良くなるといいですね。
刺繍、とっても素敵です。
良いご趣味ですね。
Commented by 224sora at 2016-03-02 12:23
BBpinevalley さん♪
最初はほんとに軽い肩の痛みで、これはまた五十肩になりそう
だな…とすぐ整体や整形外科に通ったのですが、1月の終わり
にはもう眠れないほどの痛みになってしまいました。
なんだか私も首から来ているような気もしています(T_T)
詳しい検査をしなくちゃいけませんね。
<< La Petite France ♪ "Love Neve... >>