人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vin Chaud ♪

Vin Chaud ♪_a0143686_17513696.jpg

       窓を開けると駅前のクリスマスマーケットに灯りが灯って♪
Vin Chaud ♪_a0143686_1752097.jpg


Vin Chaud ♪_a0143686_17595890.jpg


Vin Chaud ♪_a0143686_18082.jpg


        クレベール広場へ向かい30mのクリスマスツリーを見て、この記事に繋がります
Vin Chaud ♪_a0143686_18231851.jpg


      クリスマスマーケットにはホットワインのお店がとてもたくさん出ています♪
      街中にワインの甘い香りが漂って‥歩いているだけで酔いそうになります(^^)
      熱々でジュースのように甘いホットワイン、カットフルーツが浮かんでいます
      表示されたお金を払ったら足りないと言われて、なぜだろう?と思ったら飲んだ後
      このカップを返すと返金されるシステムになっていました。
      きょとんとしている日本人にフランス語で身振り手振りで一生懸命説明してくれた
      お店の人達を思い出します(*^_^*)
    
Vin Chaud ♪_a0143686_1805557.jpg

by 224sora | 2016-03-10 18:51 | アルザス・パリ2015 | Trackback | Comments(0)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora