<< ジャムの妖精フェルベール♪ "Love Neve... >>

"To Have and To Hold" スタート♪

ウェルカムボード用の "Love Never Fails" は私の趣味で選んだので、可愛いくて小さい
こちらのステッチもついでに刺してあげようかな?と始めました♪
今年はすっかりウェディングイヤーになりそうです(^^;)

a0143686_125104.jpg

[PR]
by 224sora | 2016-03-17 12:58 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/22609493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2016-03-18 05:27
完成おめでと〜〜!って訪れたら、
新たなウェディングサンプラーがスタートしていました。
もう教会、建っちゃってるし。ふふふ。
なんか幸せが満ち満ちてる♪
母の祈り、若いカップルをしっかり守ってくれそう。
やっぱりsoraさんみたいなお母さん、欲しい。
Commented by 224sora at 2016-03-18 18:32
ayaさん♪
これなら小さいからすぐ出来るかな!?って始めてしまい
ました(^^;)
これで最初に始めた1over1満載の"A Sweeter Love" は
いつか出来上がった時にプレゼントってゆるい感じにして
もらおうという魂胆です(爆)
もしかしたら肩の酷い痛みも眼精疲労からかな?なんて
思ったりするこの頃、気を付けます!
Commented by Rion-MT at 2016-03-19 10:49
soraさんこんにちはー。
すごーい、完成したんだね!と思ってコメントにきたら、
もう次のウェディングものが!!
結婚式までにたくさん刺せそうだねー。
でも無理したらあかんよー。刺繍の間と終わったあとは
肩甲骨動かしてね!
Commented by 224sora at 2016-03-20 17:19
rionちゃん♪
こんにちは~♪
やっとひとつ大物が終わったので肩の荷は下りました(^^)v
ウェディングステッチについつい目がいってしまってね~
こちらは小さいサイズなので気軽に刺します♪
出来たら一緒に額装に出す予定です。
パソコンとステッチ、気を付けて長時間はしないようにしてる
けど、きっと長年の疲れがたまりに溜まってる気がするよ。。


<< ジャムの妖精フェルベール♪ "Love Neve... >>