<< ”Brethyn Cartre... ジャムの妖精フェルベール♪ >>

"To Have and To Hold" 経過♪

新郎&新婦が登場♪
チャートでは身長が同じくらいの2人だったのですが、実際の彼女は小柄で華奢で、でかい息子とは
かなりの身長差があるので、ドレスを短くして少し小さくなってもらいました(^o^)


a0143686_12281257.jpg
           これからこの下にメモリアルデイの日付が入ります♪ あともう少し!
[PR]
by 224sora | 2016-03-25 12:39 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/22638811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka. at 2016-03-25 21:17 x
幸せな空気感がいっぱい♪
なんだか、見せて頂けるだけで幸せのお裾分けを
仰山いただいちゃってる気持ちになります⌒ー⌒
良いなぁ〜♡
Commented by 224sora at 2016-03-26 15:56
takaちゃん♪
このステッチの方がまさに”ハッピーウェディング”という
感じでよかったかもね~(^^)
私が選んだのはちょっと渋すぎたかな!?
春爛漫でピンクのハートも舞ってます♡
これは白い額が似合いそう♪
Commented by Wingco at 2016-03-27 02:06
かわいい~! 完成おめでとうございます!
ピンクと白が明るくて、見ているだけでハッピーな気分です。
息子さん御夫婦にあわせてのアレンジもさすがです!

↓わぁ~フェルベールさんのお店にも行かれたのですね。
私もTVで拝見しました。
ジャムの種類の多さはもちろん、とってもいろいろな物が置いてあるのですよね。
たしかにジャムは重たいですよね。日本でも買えますしね。
素敵なフランス旅行記、いつも楽しく拝見しています♪
Commented by aya-mimo at 2016-03-28 08:25
かわいいカップル!
お祝いウェルカムボード2つめ完成ですね♪
身長差をつけたんだ〜。愛情だ〜。

↓アルザスの風景、キレイね〜。
 フェルヴェールジャムは20年ほど前にがっつりハマって、
 中国茶と林檎のジャムを愛食してました。
 今は林檎が食べられなくなったから。。。残念。
Commented by Rion-MT at 2016-03-28 14:28
可愛いー。
こんな可愛いのね!
次もまたウェディングステッチかな~。
目的があって、刺すのは楽しいよね。
Commented by 224sora at 2016-03-29 10:07
Wingcoさん♪
ありがとうございます!
違うタイプの2つのステッチで‥飽きの来ないプレゼントに
なるといいなぁ(^_-)
フェルベールさんのお店は観光ルートにしっかりと組み込まれ
ていて時間もたっぷりでした。
お店はジャム以外にもいろんな商品が置いてあって、無農薬の
野菜のコーナーもあったり、地下が作業場になっていて外からもちらりと見ることができました。
Commented by 224sora at 2016-03-29 10:18
ayaさん♪
一応、彼女にも図案を見せてちょっと小さくするからね!と
了解をとって小さくしました(爆)
いい感じの身長差になったと思います(^_-)
アルザスはとてものどかで美しかったです!
でも昔はフランスとドイツの間でいろいろあってたいへんだっ
たのでしょうね。
フェルベールさんのお店では雑貨にばかり目がいって、ほんと
に試食があったら食べてみたかったです!
Commented by 224sora at 2016-03-29 10:27
Rionちゃん♪
もうウェディングの新しいものは始めないつもり(^^;)
最初に始めた"A Sweeter Love"も全然進んでいないし!
結婚式当日は一組の貸し切りで飾る場所がたくさんあるから
お母さんのステッチコーナー作ったら!?なんて言われてる
けど…私の結婚式じゃないのにね~(爆)
<< ”Brethyn Cartre... ジャムの妖精フェルベール♪ >>