<< オランダの12ヶ月(3月・4月)♪ "To Have a... >>

”Brethyn Cartref ” 経過♪

クロスステッチの部分だけなんとか刺し終わりました!
これからBSの嵐で。。。ちょっと心が折れそうなんですが、ゆっくりと仕上げて行きます。


a0143686_1820171.jpg

[PR]
by 224sora | 2016-03-30 18:25 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/22660733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka. at 2016-03-30 21:38 x
わぁ〜♪ 美しい風景が出来上がりですね〜。
BSの大仕事。。。は、なかなかそうですが。ふふっ。
もう少しで完成。
この素敵な景色を楽しみながらのんびり進めて下さいね⌒ー⌒
Commented by 224sora at 2016-03-31 18:40
takaちゃん♪
それぞれのお家の屋根瓦が細かくBSで表されていて、かなり
たいへんなのです(^^;)
40ctなので細かくて…濃い目の色は綺麗にはいるけど、薄い
色は苦労の割には効果がイマイチだったり、BSを入れたために
かえってごちゃごちゃと汚くなったりして(>_<)
試してみてない方がいい所は後で解くかな?と思ってます。

<< オランダの12ヶ月(3月・4月)♪ "To Have a... >>