<< 近況 ”Brethyn Cartre... >>

オランダの12ヶ月(3月・4月)♪

4月のスタートですね!いよいよ春本番♪

今年はオランダのステッチカレンダーと一緒に季節を楽しんでいます(*^_^*)
3月は土を耕して作物を植えます♪
耕された土に強い生命力を感じるデザインです(^^)

a0143686_10192083.jpg


4月の雨、大人は俯きがちに…子供ははしゃいで雨もまた楽し♪
a0143686_10192766.jpg


a0143686_10193351.jpg

[PR]
by 224sora | 2016-04-01 10:31 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/22670489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamakura0608 at 2016-04-02 21:34
こんばんは~。
馬の動きが躍動感があって素敵です!!
そして雨粒の細かさも、本当に雨が降っているみたいですね。
いつも丁寧に刺繍をされていて季節感にあふれていて、素晴らしいです。☆
Commented by 224sora at 2016-04-04 13:52
hanamiyabiさん♪
こんにちは~♪ コメントありがとうございます!
このステッチは刺す部分は少ないのに、動きがデザインに
よくあらわされていて素敵ですよね~(^^)
カレンダーなので一月づつ季節感を感じながら楽しんで
刺しています(^^)♪
いよいよ春爛漫でお花が溢れる季節になりましたね!
また素敵なアレンジを見せて下さいね(^_-)
Commented by la_mia_coccolina at 2016-04-05 00:40
sora さん、こんばんは ^^
ご無沙汰をしておりました。
素敵な刺繍がたくさん!!少しずつ出来上がっていくのを拝見するのがまた楽しみです♪
そしてフランスの旅のお話に私もわくわく♪
アルザス。。。Hansi ですね♪ フェルベールさんですね♪
いいなぁ ^^私もフランス気分に浸らせて頂きますね♡
どうぞまたこれからもよろしくお願い致します!
Commented by 224sora at 2016-04-06 18:29
coccolinaさん♪
こんにちは~♪
早速来て下さってありがとうございます(^o^)
クリスマスのアルザス、とっても素敵でした~♪
パリではなんとあのアポリーヌさんのお家へお招きして
頂いたり♪とても思い出深い旅行になりました(*^_^*)
旅行記もゆっくりペースですがまた見に来てくださいね!
Commented by taka. at 2016-04-06 21:52 x
soraさんも、早々に刺し終わりですね♪
二つ並びも素敵ですね♡ 
同じワクワクを楽しみながら、それぞれ少しずつ違うミースさんの12ヶ月。
楽しいですね〜^-^

今度は、コメント出来るかな。。。
Commented at 2016-04-07 02:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 224sora at 2016-04-08 07:25
takaちゃん♪
今年のマンスリーはストレス無く楽しく刺せています(^^)♪
この調子で素敵なカレンダーが無事完成しますように!
コメント出来なかった?
エキサイトはコメント欄がよく変わって使い難いのよね(^^;)
Commented by 224sora at 2016-04-08 08:10
鍵コメさん♪
ホントにラッキーで夢のような時間でした♪
また旅行記に載せるので見に来て下さいね~(^_-)
<< 近況 ”Brethyn Cartre... >>