<< フレメのピンクッション♪ オランダの12ヶ月(3月・4月)♪ >>

近況

久しぶりの更新になってしまいました(^^;)

まず、
九州を襲った突然の大きな地震で被害を受けた皆さまにお見舞い申し上げます。
一度目も二度目の地震も岡山にいる私でさえ揺れを感じて…
現地の揺れの激しさはどんなものだったろうと想像しただけで震えました。
熊本のブログのお友達、その後お変わりないでしょうか!?
一人でも多くの方が無事救出されて、ゆっくりと手足を伸ばして眠れる日々が1日も早く
戻ってきますように‥お祈りしています。

a0143686_14242336.jpg



私も先週からやっとお仕事に復帰しました(^^)/
肩の痛みがまだあるものも、あの耐えきれない痛さから考えると随分痛みも軽くなり、
夜もよく眠れるようになりました(^^)


秋に結婚する二男は4月から姫路に転勤になり、バタバタと引っ越して行きました。
なんだかとても楽になったようなポカンと寂しくなったような。。
でもどうやら彼女会いたさに毎週末には帰って来るようです(^^)



[PR]
by 224sora | 2016-04-19 14:26 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/22730292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フレメのピンクッション♪ オランダの12ヶ月(3月・4月)♪ >>